カテゴリー「ひぐらし」の記事

完成版ですね

ひぐらしのなく頃に解、わたしの地方では無事問題無く終了しました。

以前、こちらでベータ版を紹介したアレが、番組終了により、完成版がUPされていました。

まだ見てないんで、ゆっくり見てみます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3期製作決定

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

「ひぐらしのなく頃に礼」なのか、番外編なのか

はっきり言って実写版より、気になります^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レナスペシャル

「まだ見てない」って言っていいですか^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後までしっかり

先日の記事に書いた心配がダメ押しされてしまったかも知れません。

またこんな事件が ・・・

今回のは前回に比べて、絵がきれいでお話も面白いので、祭囃し編もかなり期待しています。

アニメ版は原作より、かなり短くしなるでしょうけど、諸般の事情による打ち切りや休止は勘弁して~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユカイ

ひぐらしのメンバーがあの歌を歌っています。

各キャラバージョンもあるみたいです。

それぞれのキャラは似てますか?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸般の事情

東海テレビ他で9月20日放送分のひぐらしのなく頃に解の放送が休止になりました。

皆殺し編の終わり部分やラストの本当の解の部分にあたる祭囃し編の放送を控え、今後の動向が気になります。

関東局の放送にも影響出るんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖いコラボ

ちょっと長いです。

最後まで見てみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年初頭公開予定

ひぐらしのなく頃に解打β版です。

正式版は本編最終話放送後にUPされるようですよ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに実写映画化

「ひぐらしのなく頃に」がついに実写映画化されるそうです。

見ちゃうと思うけど、ちょっと残念な複雑な気持ちです。

イメージ壊れないようなのお願いします~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれK1

K1と言っても、格闘技じゃあ、アリマセン。

ごめんなさい。

いつものネタです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)