カテゴリー「ニュース」の記事

やっぱ、黄色?

あの有名なアニメでも、知られている あの車が、30年振りに復活して、カーオブザイヤーに輝いたそうです。

マニュアル車だけのようですが、日本で販売になったら、日本向け仕様も出るのでしょうか?

人気出そうですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老人が消える日

80歳の寿命のひとが、800歳に @@;

みんなが800歳まで生きるには、衣食住その他、まったく足りなくなりますネ。

増えた人口で考えてもらいますか?^^

その前に、この技術が一般化される前までに生きつづけられるのでしょうか (ーΩー )ウゥーン

この技術が導入された時に老人のひとは、残り寿命が10倍になるとして、導入以後の老人は何百歳になるわけですから、希少価値ですね。

この老人の人たちがいなくなると、何百年間か、老人がいないことに???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS2とWiiなら、、

PS2互換のPS3の国内出荷が今月で終わるそうで、XBOX360はと言えば、HD DVDドライブを内蔵するのかと思いきや、こちらのニュースが出たことで内蔵されるのはブルーレイでは?なんて噂も出ています。

PS3はそこいらの機器よりDVDをキレイに見れるそうですが、両方ともなかなか手を出せません><

ちなみにアプコン比較映像です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お正月と言えば、福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

でも、こんなことをする人は、はっきり言って犯罪者では?

自覚して欲しいものです。

咎められたら、逆切れするんでしょうね。

わたしだけじゃないじゃないとか。

他のお客さんや、お店の人のことも考えて欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボケ?狙ってる?

ありがちなことだけに否定できない @@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君の瞳に

瞳の中に子猫ちゃん(ノ´▽`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

男の子の味方??

こんなサービス知ってましたか?

ちょっと、こういうのは尻込みしそうですけど、

こちらの体験では、かなり好感触だったようですね。

チャレンジしてみます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負け犬

クリスマスイブはいかがでしたか?サンタクロースはやってきましたか?

テレビを見ていたら、この記事について紹介していました。

あのフランダースの犬の結末、海外では評価が違うんですね。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山手トンネル開通

首都高速の山手トンネルが開通しました。

こんなテストをしているサイトも見つけましたが、

渋滞していたという声も@@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

44年

1964年10月1日に東海道新幹線が開業されてから、親しまれてきた初代0系がついに残っていた山陽新幹線(JR西日本)でも来年11月末に引退するそうです

長~い間ご苦労さまでした。><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧