カテゴリー「ゲーム」の記事

またですか?^^

ええ、またトラバです。
だって、run

まだ、まだトラバするかもねsun

ワールド名 アルデバラン

キャラクター名 りな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたTB

またまたTBするテスト

ここを見てくれていたひとたちは今は、モンハン派が多いのでしょうか?pig

リネのひとたちもがんばれbeer

わたしはと言えば、ゲームもいいけど、

流行の小さなPCが欲しいな~と思ってみたりしています^^virgo

今回もあのゲームのために魔法の呪文を唱えてみます。

ワールド名 アルデバラン

キャラクター名 りな☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックしてみよう

突然ですが、トラックバックしてみたいと思います。
あまりに、しばらくぶりなので、うまくできるかナ?wobbly
トラックバックすると、どこかで良いことが起こるようですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ニコニコ動画のバナーでも、よく見かける、7月に最大のアップデートを迎えるというあのMMOにおいての話です(。>0<。)

ワールド名 アルデバラン

キャラクター名 りな☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

PS2とWiiなら、、

PS2互換のPS3の国内出荷が今月で終わるそうで、XBOX360はと言えば、HD DVDドライブを内蔵するのかと思いきや、こちらのニュースが出たことで内蔵されるのはブルーレイでは?なんて噂も出ています。

PS3はそこいらの機器よりDVDをキレイに見れるそうですが、両方ともなかなか手を出せません><

ちなみにアプコン比較映像です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンプ

わたしも、これ好きです。

190mは越えたことありません><

わかっているとは、思いますが、

わたしはこの映像のUP主ではありませんヨ?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドアスポーツ?

Wii の あのゲームで、あのひと あのひと

がんばりました^^

DS版も出るんですね。

こちらのゲームもイイね。

スキージャンプ 萌えます。(絵も字も違が・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ち組のお話

Wiiでフィットネス、DSで試験勉強。

WiiやDSがヒットした要因は、WiiもDSもゲームの範疇を越えて

勉強したり、運動したり、レシピを確認したり

「ママもコレならOKさ!」って昔のガムのCMを思い出してしまいます。

こちらは、社長さんの意見です。

なるほどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールド会員様

いつのまにか、クラブニンテンドーのゴールド会員だったらしく、

「2008クラブニンテンドーカレンダー」が送られてきました。

カレンダーを閉じた状態の写真です。

Top_2

カレンダーはひと月ずつ2パターンあります。

9月を例にすると、これと

F_2

これですね。

R_2

なんとか会員とか、なんとか保険とか、なんとかカードとか

いろいろなもので会員特典がありますけど、

把握できている特典はかなり少ないです。

自分の持ってる、特典一覧が欲しいかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまに

わたしは、WiiとDSLiteの両方を持っているのですが、

このサービスや、このサービスがはじまっていることに

気づいていませんでした。

たまには、電源入れないとね・・・

近いうちに、Wii本体の更新をしなければ^^;

(今すぐやれ!!)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつごろ出るんでしょうね

新型DSについての記事を見かけました。

こちらの 197 番さんの発言にあるようなデザインなら

人気出そうですね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)