カテゴリー「おすすめサイト」の記事

恐ろしい国は

思わず、ほほ~と思ってしまう記事を見つけました。

実際、途中にバブル崩壊とかあったわけですが、

この記事を見ると、そうなのかなあ~と思わずには・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動は電車?

都市圏で、電車train移動が多い方には、こちらが役に立ちますねbullettrain

電車降りたら、すぐ階段good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本沈没!?

ちょっと前に日本沈没という映画がリメークされましたが、

このままでいくと、実際にまずいことに・・・bearing

こちらのシミュレーション、結構リアルですshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンツーワンツー

まだまだ、ワンクリック詐欺、ツークリック詐欺が猛威をふるっているようですcoldsweats02

クリックしてしまった、あなた!shock

こちらを見てください。少しは安心できるかも?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とっても人気のある動画

総合マイリスト登録ランキング2位です。

みなさんストレスたまってる?^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たべちゃうぞ

このひと日記初めて見ました。

相方とけんかをしたり、写真入りで中々、熱い内容です^^

1973年から活躍しているそうで、今年で35年ですか!

1973年で5歳(永遠らしいですが、、)だから、40歳ですね^^

でも今は、こちらかな^^b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝刊と夕刊

こちらの無料サービスを使うと、朝と夕方、WEBサイトの更新情報を携帯にメールで送ってくれます。

さらに携帯の画面に合わせて、PCサイトを最適化してくれます。

わたしもしばらくこのサービスを使用していますが、たとえば、このブログだと、記事は読めます。

リンク先の記事や写真も見れます。

でも、さすがにストリーミングは・・・

ちなみに、このブログを携帯のモバクシーで見るときに最初に表示されてるメニューは、最近の記事のリストです。

本文は下の方にあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

各地でえらいことに

最終兵器らしいです^^;

耐えてくださいね^^b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばばんばばんばんばん

なんか、絶妙^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイホイ

ひっかかるようなら、おじさんらしいですよ?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)