« またですか?^^ | トップページ

あれから6ヶ月

あのキャンセルから6ヶ月、EeePCを入手しました。

新機種 901 です。

本日発売予定の店が近所にあるとの情報を入手しまして、

先日そちらへ予約を入れていましたwink

価格交渉もうまくいって、るんるんご帰還lovely

早速、ちょっといじってみました。

「アレ!?」

初期不良bearing

まだ、陳列前の商品だったので、在庫があって返品交換できましたcoldsweats01

合わせて購入したメモリ2GBとSDHC16GBが明日納品予定なので、

本格的なセットアップは明日です。

無事終わったらいいなhappy02

|

« またですか?^^ | トップページ

ハードウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/41815414

この記事へのトラックバック一覧です: あれから6ヶ月:

« またですか?^^ | トップページ