« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年3月

恐ろしい国は

思わず、ほほ~と思ってしまう記事を見つけました。

実際、途中にバブル崩壊とかあったわけですが、

この記事を見ると、そうなのかなあ~と思わずには・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動は電車?

都市圏で、電車train移動が多い方には、こちらが役に立ちますねbullettrain

電車降りたら、すぐ階段good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本沈没!?

ちょっと前に日本沈没という映画がリメークされましたが、

このままでいくと、実際にまずいことに・・・bearing

こちらのシミュレーション、結構リアルですshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンツーワンツー

まだまだ、ワンクリック詐欺、ツークリック詐欺が猛威をふるっているようですcoldsweats02

クリックしてしまった、あなた!shock

こちらを見てください。少しは安心できるかも?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと気になるソフト

お久しぶりです。

ちょっと気になる無料ソフトがあったので紹介します。

こちらによると、

動画の検索や視聴ができるだけでなく、Flash形式で配信される動画をファイルとしてデスクトップに保存したり、携帯電話やiPodなどの携帯音楽プレーヤー用にデータ形式を変換したりできる。対応する動画サイトは、YouTube、Yahoo!動画、ニコニコ動画、Ameba、MySpaceなどFlash形式で動画を配信するサイト。

って、あのソフトとあのソフトの機能をひとつにまとめたソフトが無料で、ってことですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »