« アレに使いたい | トップページ | 1位はマック »

キャンセルしました・・・

これ、楽しみだったのですが、キャンセルしました。

このお店は、代引きだとキャンセルできないとホームページは記載されており、

購入受付のメールでもキャンセル不可と書いてありました。

お店の受付が平日のみだったので今日、電話してみました。

わたし「この注文ってキャンセルできますか?」

店員さん「はい、できますよ。」

わたし「キャンセルの方法は?」

店員さん「この電話でOKです。」

あっさりキャンセルできました。

一応キャンセルを受け付けた旨をメールでもらいました。

主なキャンセル理由は、

  • 価格据え置きの新型が数ヶ月後に待機している。
  • 4MBではWindowsUpdateも難しい。SDHC16MB増設でもメインは4MB
  • おまけのSDHC4MBが余っても微妙。microSDなら・・・
  • ニコニコ動画を見ている動画を見たら、ちょっと画面の縦が足らない。
  • 発表されてない部分のウレシイ機能アップがあったら・・・

理由は他にもありますが、新型出たら、あらためて考えようかな^^

|

« アレに使いたい | トップページ | 1位はマック »

ハードウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/17775955

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセルしました・・・:

« アレに使いたい | トップページ | 1位はマック »