« 安くなりましたネ | トップページ | とっても人気のある動画 »

注文してしまった^^;

あるショップのポイントの有効期間が「切れますよ」とメールが来ました。

2300円相当のポイントで、ポイントが無くなる前に使ってしまいたいのですが、

このお店、送料や代引き手数料がサービスになったりしないお店で、結構商品以外でお金がかかってしまいます。

なので、他のお店で買うのと、ポイントを使って買うのとあんまり変わりません><

そんな時に、あのPCのことを知りました。(ベンチマークはコチラ)

こちらで紹介しているお店ではすでに売り切れです。

「人気あるんだなー、欲しいかも~」なんて思っていたら、

このポイントが残っているお店で売っています@@;

「ポチっ!」注文ボタンを押してしまいました。

後で、ゆっくり調べたら、4~6月には価格据え置きで画面サイズやら、速さやらいろいろ見直したものも控えているようで、微妙な買い物だったようです>< (日本国内での販売時期、価格はわかりません><)

2週間くらいで届くようなので、届いたらまた紹介します。(キャンセルしてなかったらネ@@

WindowsUpdate かけられない気がす(ry

|

« 安くなりましたネ | トップページ | とっても人気のある動画 »

ハードウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/17740041

この記事へのトラックバック一覧です: 注文してしまった^^;:

« 安くなりましたネ | トップページ | とっても人気のある動画 »