« DSで勘違い? | トップページ | アテレコ »

スイーツ福袋

先日、このスイーツ福袋を購入しました。

実際に購入したのは、ひとつ前の企画物だったので、

おまけについてるのが、生チョコプリンではなく、

イチゴのムースでしたが、ほぼ同じ商品です。

生ケーキは写真で見た印象に比べれば、意外と小さくて

生クリ~ムもあふれんばかりのてんこ盛りというわけではなく、

割とフラットに塗られていました。(上に透明のシートが乗せて

あったので、これは当然の仕様のようです。)

でも、食べてみれば、ボリュームはかなりのようで、ひとつずつ

何人かで、消化しました^^b

全部で6点入っていましたが、わたしの好みの順でいうと

6位 ふんわか~♪イチゴのムース

普通に美味しいです。普通です^^

5位 生クリームたっぷり!フワサクッパイシュー

人気商品のようですが、解凍がいまいちだったのか、

うれしい美味しさではなかったです><

4位 禁断の生チーズケーキ

他の生ケーキを食べた後だったので、びっくりは無かったです。

3位 禁断の生チョコケーキ

チョコ好きだからチーズケーキに勝ちました^^;

2位 禁断のキャラメル生チーズケーキ

今回の目玉、あの「グータンヌーボ」で女優さんたちが絶賛

したらしいです。なかなか美味しかったです^^b

最近キャラメル系のスイーツ食べて、はずれは無いなって感じ^^

新作のダブルキャラメルチーズケーキにも期待が持てます^^

1位 衝撃のたっぷり生ロール

ココアパウダーが絶妙^^; 本当におまけのおまけっぽい商品だった

のに、今まで食べた生ロールとは違う、ビッグサプライズ!!

わたし的にはダントツです^^

前回紹介したルタオのドゥーブルフロマージュまでの感動は無かった

ものの全体的には価格もリーズナブルでよかったかな^^;

|

« DSで勘違い? | トップページ | アテレコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんというかサイトが見にくいw
お正月でもないのに福袋ってあるんだね。
洋服の福袋は当たりハズレがあるけど
食べ物の福袋ってお買い得でいいよね。
朝一並ばなくても残ってそうだしw

投稿: ノンノン | 2007/12/14 01:47

送料込みで3000円切って、あの量です。
お買い得感はありました。

生ロールまた食べたいなー^^
ダブルキャラメルも食べてみたいです^^;

投稿: りな | 2007/12/14 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/17358355

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ福袋:

« DSで勘違い? | トップページ | アテレコ »