« 今度はみくるちゃん | トップページ | 処分が決まった。 »

惨劇は回避できたのか?!

こちらの記事でエンディングが気になるアニメとして扱った School Days の最終回ですが、最近の事件などが絡み放送休止となった局がいくつかありましたが、実際に最終回を見る機会がありました。

はっきり言って、普通にヤバイです。

テレビなので、無難に終わると思っていましたが、甘かったです。 ( ̄□||||!!

衝撃度は、ゲームに迫ってるんじゃ?!

この衝撃のために最終回だけじゃなく、全話見て欲しいですね。 (´・ω・`)

|

« 今度はみくるちゃん | トップページ | 処分が決まった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/16753804

この記事へのトラックバック一覧です: 惨劇は回避できたのか?!:

« 今度はみくるちゃん | トップページ | 処分が決まった。 »