« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

脳内はくもり時々雨のち晴れ

現実の自分とネットの自分どちらが本当の自分なんでしょう?

きっとドチラもσ( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全版

「だってヴぁ講座」の完全版です。

もう、これ はまってしまう@@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCが壊れているわけじゃありません

回線が悪いわけでもないらしい^^;

日下部さん いいキャラΣ(´□`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だって

「だってヴぁ講座」です。

すごいよアナ○さん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に鉄槌が!?

「無許諾コンテンツのダウンロードは違法」の方向性が見えてきました。

来年以降の著作権法改正に盛り込まれる可能性があるみたいです。

アップロードだけではなく、ダウンロードする方にも遂に??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキなドッキング

涼宮ハルヒであずまんが大王のオープニングだそうです。

評価が高いみたいですよ^^

手書きって・・・@@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後までしっかり

先日の記事に書いた心配がダメ押しされてしまったかも知れません。

またこんな事件が ・・・

今回のは前回に比べて、絵がきれいでお話も面白いので、祭囃し編もかなり期待しています。

アニメ版は原作より、かなり短くしなるでしょうけど、諸般の事情による打ち切りや休止は勘弁して~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別の部屋から

他の部屋にあるAV機器を別の部屋でリモコン操作できて、この別の部屋のテレビで見れちゃう。

そんな商品が例のお店で売っています^^。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギター弾けますか?

こんな風に弾いてみたいものです。

カッコイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユカイ

ひぐらしのメンバーがあの歌を歌っています。

各キャラバージョンもあるみたいです。

それぞれのキャラは似てますか?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸般の事情

東海テレビ他で9月20日放送分のひぐらしのなく頃に解の放送が休止になりました。

皆殺し編の終わり部分やラストの本当の解の部分にあたる祭囃し編の放送を控え、今後の動向が気になります。

関東局の放送にも影響出るんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖いコラボ

ちょっと長いです。

最後まで見てみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1円パチンコ

わたしは、パチンコをしないので今更なニュースのようですが

パチンコの貸し玉が1円になって、今までの4倍遊べるお店が増えているようです。

パチスロも安いお店が出ているようで、この業界も大変だったんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自民党が・・・

今、テレビでとっても話題を振りまいている自民党が面白い募集をはじめました。

あなたの作品が明日の日本の姿をつくるかも知れない!?

だそうですよ? ( ̄□||||!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S.O.S.

「涼宮ハルヒの約束」のS.O.S.画像だそうです。

でもね~

PSP持ってないんだな!コレが!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなこともできるんですね

この製品を使えば、こんなのや、こんなのができるようですね。

挫折することを考えると、ちょっと金額が@@;

でも、ちょっと楽しそう^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持ち上がるんですね~

ごめんなさい、今回は映像を見ていないです。

記事だけ読んだんですが、ちょっとすごいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしス

というか、この時代知りませんから~

ザンネ~ン

ってこのネタも古ス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安倍首相辞任表明

本日、安倍首相が辞任を表明しました。

いろいろあったわけですが、あなたはどう受け止めましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

緊急地震情報を受信しました!

緊急地震速報が、10月1日から一般にも配信されるようですが、あなたのパソコンにも通知ができるようです。

詳しくは、こちらの記事と記事のリンク先を見て欲しいのですが、「OCN IPv6」の申し込みと、実験用で配布されている無料のソフト「なまずきん」を入手することで実現できるようです。

また、OCN会員でない場合は、OCNの「バリュープラン」に申し込まないと「OCN IPV6」を申し込めないみたいです。

トータルコストはあまりかからないようですが、月額なので、毎月費用がかかります。

でも、地震がくるのが数秒でも早くわかるっていいかも((o(б_б;)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなどれない

あのイトーヨーカ堂が国内最大の通販サイトを開設したそうです。

購入した商品は、全国配送の他に、セブンイレブンでも受け取れるようですよ。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年初頭公開予定

ひぐらしのなく頃に解打β版です。

正式版は本編最終話放送後にUPされるようですよ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年復活!

鈴鹿サーキットは2006年をもって、F1日本グランプリの開催が休止され、2007年からは富士スピードウエイでの開催となっていました。(富士は長期の契約を結んでいると言われていたようです。)

今回の発表では、2007年、2008年を富士スピードウエイで開催、2009年以降は西の鈴鹿、東の富士で隔年開催が合意されたそうです。

新聞とか見てると歓迎ムードいっぱいでした^^

鈴鹿サーキットについては改修計画もあるようで、がんばってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨場感あふれる映像

台風の影響はどうでしたでしょうか?

さて、普段見ることが不可能な^^、アスリートの視線映像をコチラで見ることが出来ます。

アスリート自らカメラを装着しているので臨場感があふれています。

各選手のブログやフォトギャラリーも連携していますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風9号接近中

台風9号が接近中です。

影響を受けそうな地域のひとは気をつけて…o(;-_-;)oドキドキ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod touch

「iPod touch」が発表されました。

今は、携帯電話でテレビや、ビデオファイル、音楽、ラジオ結構なんでもできる時代ですが、欲しい~~ってひと多いみたい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬこで萌え死 >w<

萌えますよ ?   ( ̄∇ ̄+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと!!

ちょっとコレはえっちなんじゃないんですか!?(* ̄▽ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今気にいってるアニメのコラボです。

おおきく振りかぶって イイネ。

この曲もひぐらしの中で一番好きかも^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それはナイだろー!!

盛り上がってるのかが、不明な(失礼^^)、

世界陸上でまさかの大失態

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »