« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

今更ですが

だいぶ、暑さも緩和というところですが、7月26日発売のコチラで超驚愕付録が付いているそうです。

もう、入手むずかしいのかなあ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vista SP1 ベータ版

Windows VistaのService Pack1(SP1)のベータ版を、数週間以内にリリースする計画のようです。

最初のリリースは、ごく限定されたメンバーに対する提供となる見込みだそうで、わたしたちには関係なさそうです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウングレードについてその2

先日こちらでも取り上げましたが、こんな記事を見つけたので紹介します。

ふたりの会話で説明しているので、ちょっとわかりやすいかな?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月食の夜

今夜は皆既月食でした。

テレビで、欠けた月が生放送で映っていたので、

外に出て、空を見上げてみました。

今夜は、星すら見えません><

天気のせいか、見上げた方向が悪かったのか、

まわりが少し明るかったのか

残念です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖精の勝利

日本以外で美人が多いと思う国のランキングだそうです。

ロシア人気ですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

禁止??

アメリカのアトランタで条例改正により、あの下着見せファッションを禁止にする法案を検討しているそうです。

日本でも流行っているようですが、どんな展開を見せるのでしょう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのドラマCDが

涼宮ハルヒの憂鬱 「ライブアライブ」の後日談 ドラマCD「サウンドアラウンド」 がアニメに!?

あ、ニコニコです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキなTシャツ

プロ野球の広島がステキなTシャツを作ったそうです。

シャレがきいています。

公式ショップサイトとかで売っているそうですよ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よい子はまねしちゃダメ

28歳の女性が50メートルの高圧送電用の鉄塔の最上部にのぼり、助けを求めたそうです。

感電の恐れがあったので送電は一時停止、レスキュー隊員など100名以上が集まったそうです。

いろんなひとがいますが、よい子は絶対まねをしないように><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XPがよかったなあ

VistaがプリインストールされているPCを購入して、XPのがよかったなあと思っているアナタ。

ダウングレード権ってご存知ですか?(Windows Vista Business、Ultimateのみみたいです。

ダウングレード後、Vista に戻すこともOKらしいですよ。

こちらも読んでみてください^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超有名夫婦

『あなた~』

『みさえ~』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

比較比較

これはおもしろい!!

絶望先生知らないとそうでもない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4位です。

こちらのデータによると、日本の軍事費は世界の第4位だそうです。

第1位のアメリカがずば抜けていますが、日本がヨーロッパ諸国を抑えて4位にいるということをどう感じますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「@」の意味は?

中国でのお話ですが、生まれた子供に電子メールアドレスなどで使用する「@」と名づけようとした親がいたそうです。

彼らの国では、意味を持つ名前になるようですが、日本でもこの手の名前出てきそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちち

とにかく暑いです。

ついに国内最高気温を更新してしまうし、、、

「暑い夏大好きっ!!」っていうとカッコイイですが、

わたしは 涼しい夏 暖かい冬 が好きです。

え? 軟弱??

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声優さんって

やっぱすごいね^^

本編編集映像2人のかけあい字幕付き (フル版) です。

中の人、ひとりでハモってる^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの原作に異変が起きているようです。

長~い連載で、作者のひとも飽きてきたのでしょうか??

ちなみにむさえちゃんはもう、居候していないようですネ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに実写映画化

「ひぐらしのなく頃に」がついに実写映画化されるそうです。

見ちゃうと思うけど、ちょっと残念な複雑な気持ちです。

イメージ壊れないようなのお願いします~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

StarSuite

「Microsoft Office」が高価で手が出ないわたしは、互換ソフトの「OpenOffice.org」を使用しています。

今度、Google が OpenOffice.org の元になった有料ソフト「StarSuite」をGoogleパックで 無料配布することになったそうです。

こちらは、OpenOffice.org にさらに付加機能が付いているので、OpenOffice.org を使用している人も乗り換えチャンス!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルセウス座流星群

暑い夜が続きますが、夏の夜空を眺めてみれば

ペルセウス座流星群を見られるかも知れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2弾!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の予告編ムービー第2弾が公開されています。

お好きな方はチェックです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチロー!!

このビデオ流行ってるそうです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詐欺に負けるな!

ちまたにあふれるネット詐欺。

こちらのリンクにある、詐欺に勝つ(1)~(4)は本当にタメになります。

(1)だけでも11ページもありますが、本気で読んでみてください。

あのことか~とか、そうそう危険だよね~とか、きっとアリマスヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偽のグリーティングカード

「偽のグリーティングカード」が猛威をふるっているそうです。

もらうとウレシイものですが、注意してクダサイね^^

よく見ると、すぐわかる罠らしいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MSNメッセンジャーも注意!

ワームはこんなところからも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいぞ長門!!

長門さん楽しそうです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS3の使い道

「PS3を搭載したロボット自動車」

う~ん よくわからない^^;

今度、リンクの映像をゆっくり見てみます^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

飲んでみて~

まずは、こちらを見てください。

さて、どちら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガマックも好調

マクドナルド上期の販売が好調だったそうです。

こちらによると、「新メニューや期間限定商品、デザート商品の販売が予想を上回る好調だった。またドライブスルー店舗を中心とした24時間営業の拡大や、既存店の改装による相乗効果もあったとしている。」そうです。

ハンバーガーも業績もメガメガ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶望した!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ第2位

第2位だって負けていませんでした><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »