« 降りられないの? | トップページ | こんなのイヤだ »

惨劇は回避できるのか

惨劇と言えば、ひぐらしのなく頃にネタを何度か取り上げてきました。

今シーズンはじまったアニメ、School Daysの第1話で興味を持ったので、wikiとか見たら、原作は18禁のゲームみたいで、ちょっと驚いたのですが、ネタバレを見てさらに驚き!!

マルチエンディングで、惨劇ッシュなエンディングにもかなり力を入れているようです。

ひぐらしみたいにパラレルしてくれるといいな~☆

第1話見逃した方、こちらで第1話(まるごとみたいなデモムービー)と第2話(フルアニメゲーム)をダウンロードできます。^^b

|

« 降りられないの? | トップページ | こんなのイヤだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/15830471

この記事へのトラックバック一覧です: 惨劇は回避できるのか:

« 降りられないの? | トップページ | こんなのイヤだ »