« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ニコニコ第1位

ニコニコマイリスト登録数ランキング第1位だったので

取り上げてみました^^

カナーリ、ガンバってますねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地サイダー

地酒とか地ビールとかは聞いたことがありますが、

アルコールの苦手なひとに

こちらはいかがでしょうか?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杏仁豆腐

杏仁豆腐好きですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと感動

元歌は、よくUPされているハルヒのアノ曲です。

今回紹介するのは替え歌ですが、とってもアレ系に仕上がっています。

最後まで聞いて、ちょっと感動してしまいました^^

リコーダー版もイイヨ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族っていいね

KDDIが携帯電話サービス「au」向けに家族間通話を無料とする新料金プランを検討しているようです。

実現されれば、家族Love な方々にはすごい朗報ですネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3回連続で

負けないで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽系外縁天体

なんのことかと思ったら、

「冥王星を初めとする海王星よりも遠い天体の総称」

だそうです。

新カテゴリーが冥王星のためにできたんですネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人多すぎ

中国の7月23日(大暑)の海水浴場です。

えらいこっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理はダメダメ

最近、いろんなサイトでこの人の居眠りについて書かれています。(わたしも見ちゃいました@@;

「生放送のテレビで世界一長い時間喋る男」とギネス認定されるくらい忙しくて寝る暇は無いようです。

入院したり、高齢にもなってきたんだし、無理しすぎが見え見えなのは、見ている視聴者もツライのでは・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれK1

K1と言っても、格闘技じゃあ、アリマセン。

ごめんなさい。

いつものネタです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当ですか??

セガのCMです。

UFOキャッチャーで苦戦している親子をスタッフ役の石原さとみさんがお手伝いしてくれます。

『セガならちょっとお手伝い』って本当ですか? @@;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

こんなのイヤだ

あんまりいい気分しないと思いますよ^^;

ちょっと┗( ̄□ ̄||)┛お、重いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨劇は回避できるのか

惨劇と言えば、ひぐらしのなく頃にネタを何度か取り上げてきました。

今シーズンはじまったアニメ、School Daysの第1話で興味を持ったので、wikiとか見たら、原作は18禁のゲームみたいで、ちょっと驚いたのですが、ネタバレを見てさらに驚き!!

マルチエンディングで、惨劇ッシュなエンディングにもかなり力を入れているようです。

ひぐらしみたいにパラレルしてくれるといいな~☆

第1話見逃した方、こちらで第1話(まるごとみたいなデモムービー)と第2話(フルアニメゲーム)をダウンロードできます。^^b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

降りられないの?

ねこさんです。

萌えてみてください><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでいいの??

ニコニコですが、これは・・・

すごい展開だぁ ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちいさな旅

連休中は台風とか地震とかありましたが、ちょっと出かけてきました。

コチラの影響も受けて^^;

これに乗ってきました。(よくドラマで使われていますね^^

キハ207

と、"鉄子"っぽい写真からはじめてみました^^

きた!

途中下車した駅から撮影してみました^^

でも、途中下車すると、休日って1時間弱に1本しか・・・

たくさんたくさん

たくさんあればイイって考えもアリですよね^^

って、結局旅の写真はどうしたんでしょうね(滝汗;

ちなみにわたしは"鉄子"では、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画は9月1日全国公開

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 の予告編ムービーが公開されています。

宇多田ヒカルの公式サイトでは、主題歌のBeautiful Worldが公開されています。

映画の内容はマターク知らないのですが、Zガンダムの映画みたいになるんでしょうか??

今度調べてみたいです^^;

Zガンダムと言えば、コチラは、Zガンダム フォウ問題@@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コピーワンス緩和と問

「コピーワンス」が緩和され、デジタル放送のコピーが10回まで可能(再コピーはNG)というニュースがあります。

現行機種もファームアップとかで対応できるとかはアリエナイのでしょうか??やっぱ対応機種からなんでしょうね...( = =) トオイメ

閑話休題

ひぐらしのなく頃に問

を見つけました。

結構よくできています。

やってみて^^(ニコニコです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックポーク

新100円マック「マックポーク」が7月23日より全国で発売が開始されるようですが、一部の地域で先行で食べたひといます?

各社100%ビーフにこだわりを持っていた感がしていたのですが、最近は変わってきたようですね。

コチラによると豚のショウガ焼ききを思い出させるような味わいとのことです。

「マックチキン」は無くなってしまうんですかね??

ファンのひとはザンネン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンドライフ日本語版

セカンドライフの日本語ベータ版のダウンロードが公式サイトよりできるようになりました。

リンデンドルを貯めてスゴイことになってみますか?

それとも?

ちょっとログインしてキャラいじってみました。

日本人ぽくなりません><

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2倍です。

リネージュII が正式サービス3周年の感謝キャンペーン!!

なんとモンスターからドロップするアデナが2倍!経験値だって2倍!さらにSPだって2倍なんです!3周年記念感謝の出血大サービス!

  1. 2007年7月6日(金)午後4時30分~2007年7月9日(月)午前9時45分
  2. 2007年7月13日(金)午後4時30分~2007年7月17日(火)午前8時
  3. 2007年7月20日(金)午後4時30分~2007年7月23日(月)午前9時45分

と公式サイトで紹介されています^^

たぶん、それでも課金しな(自主規制@@;

| | コメント (1) | トラックバック (2)

何かが起きた

先日、朝日新聞に載っていた、

本日、夜9時頃、何かが起きる!?

の件、こちらのようです。

で、肝心の映像はコチラ

「笹の葉ラプソディ」 のエピソードの実写ですね。

東中学の監視カメラの映像という設定のようで

確信犯的に画像が荒いです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニオタ支援

アニオタの皆さん限定ニュースです。

番組改変期は、新番組のチェックで大変だと思います^^;

そんなあなたに、こちらはいかが?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC-Success

久しぶりに、あのPC-Successの情報を見かけました。

こちらの件を知らなかったので、ぷちびっくり^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日新聞マル1面

7月7日の朝日新聞、朝刊5面

私は、ここにいる

ハルヒ二期決定!

の大きな文字が、、、

本日、夜9時頃、何かが起きる!?

ってのは何が起きるのでしょう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激奏PV

「涼宮ハルヒの激奏」の5分間PVが無料配信されています。

購入を悩んでるひと、いかがでしょうか?

と、いうことで投票です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルモスクワ

BLACKLAGOON いいよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンケート第2弾!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@nifty投票β版

@niftyで投票が出来るようになりました。

早速、作ってみたのでやってみてね!

Wii みたい^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お隣さんに注意!

お隣のお家のことって、よくわからないって人も多いでしょうけど、お隣のお家の前にこんなものがあったら、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームをつくるわよ!!

これがPS2用で、

PSPでも「涼宮ハルヒの約束」が出るそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »