« ちょっとショック | トップページ | 負けないで »

テレビショッピング対決!!

テレビショッピング利用していますか?

わたし的にはたとえば、家電とかの場合、

本当に新製品(新機種)なの?

本当に安いの?と言う点で

時々?????と感じています^^;

でも、深夜とか昼間になにげなーくテレビつけていると

いつのまにか、この手の番組

見入ってしまうひと多いのでは?^^

今回はこんな対決を見つけたので紹介します。

どちらもそちら系では有名なひとですね!!

|

« ちょっとショック | トップページ | 負けないで »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私はジャパネット派かな?
時々欲しいかな?と悩んでしまうものもありましたが、冷静に考えるといいかな?なんて。。。

商売が上手な感じがしていいですね。

今は椅子が欲しいです。。。
PCケースを椅子代わりはつらいです;w;

投稿: 黒い咆哮 | 2007/05/27 17:46

うちのPCチェアーがちょうど交換時期に来ていたので
楽天でプレジデントチェアーを購入しました。
70%くらいOFFでしたよ。
お家に届いて組み立てたら
ほんのちょっと気になるところがありまして
お店のひとに相談したところ、
すぐに代替の新品を送ってくれて、
その上引取りは解体しないで
そのまま引き取ってくれました。
もちろん梱包も不要!!
驚きのアフターケアー@@

この手の椅子はしっかり座った時に
足が届かないことがあるので
よくサイズを見てから買いましょう~。

投稿: りな | 2007/05/27 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/15218505

この記事へのトラックバック一覧です: テレビショッピング対決!!:

« ちょっとショック | トップページ | 負けないで »