« 10万円~ | トップページ | ドゥーブル フロマージュ »

うっかり

モンスターハンターフロンティアオンライン クローズドβファイナルに応募していたのに、当選メールにまったく気づかず、開始からすでに1週間も経っていたのは、きっと春のせいです。

(もう5月も半ば過ぎてましたか。ええ、、

登録とダウンロードを済ませ、ちょっとムチムチ系の女性キャラ(どう選んでもムチムチ系@@;)を作成しました。

さあ、やっとプレイです。

ゲームパッドなんて、おしゃれなものを持っていないわたしは、いきなり挫折( ̄□||||!!

これ、キーボードとマウスじゃあ、わたしにはとてもムリ、むり、無理!

本気で”もんはん”やるならダブル購入特典付きのUSBゲームパッドを買わないと、、、

えっと発売日は~

発売日:2007年6月14日(木)

って、それじゃあ、クローズドできないじゃん!!

クローズドのクローズドは21日。あと1週間!

って半分過ぎていたのね。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

|

« 10万円~ | トップページ | ドゥーブル フロマージュ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

それはね?
リネ2に帰っておいでとゆう暗示だよ?

ほらほら。。。カモーン

投稿: 黒い咆哮 | 2007/05/17 20:46

インタールードいいね。
やったことないけど><

今のメインは最近はじめた
パーフェクトワールド -完美世界-
だったりします。
りね2に慣れているひとに特にお勧めです。
空中戦もありますよ?^^

投稿: りな | 2007/05/18 00:14

MHFO CβFのチケットをお店で貰えたので
ソロで遊んでますよ。

終了までにHR2にしないと記念アイテム貰えないから
ソロでランポス討伐クエ繰り返してやっとHR2にできました。
8匹討伐でポイント100貰えるからね。

ドスランボス討伐にも挑戦しました。
初期装備のハンターナイフと支給品のみ(防具は支度金で
買える物)で突撃しましたが3回逝ってクエスト失敗でした^^;

投稿: コオ | 2007/05/18 21:42

わたしは、操作ができず、それっきり、、、
記念アイテム、、、
いいなぁ
パッド~~~~~~~

投稿: りな | 2007/05/20 20:24

キーボード操作は私も無理でした。

ゲームパッドはPS2のコントローラをコンバータ経由
で使ってますよ。(ELECOMの JC-PS101USV)

時間が有ればHR2のお手伝いしますよ。
ただ、今日しか出来る時が無いから、きびしいかな?

投稿: コオ | 2007/05/20 21:19

ありがとうございます。
でも、パッド近日購入無理っぽいので、
購入することがあったら、またこちらで
お知らせしま~す。

投稿: りな | 2007/05/21 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/15104384

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

» 関連 [おしゃれブログ]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/17 22:36

« 10万円~ | トップページ | ドゥーブル フロマージュ »