« やめられない とまらない | トップページ | お礼! »

外観はアレですが、、、

いろいろ書くより、ここの下の方にある、各サイトレビュー紹介 を見てもらったほうが良いと思います。お持ちのHDDプレイヤーが対応していると素敵です。

リストにプレイヤーが無くてもトライすると使えたりすることもあるみたいなことがレビューに書いてありますね。(実際は買わないとわかりませんね^^;

ここのカスタマレビューでも絶賛です。

結構なお値段ですが、こちらだと更にいろんなことが出来て合算よりも結構安くなるので、お得感が出るかな?

だけど、実際購入となると、オリャー とかなり勢いが要りそうです;;

|

« やめられない とまらない | トップページ | お礼! »

ハードウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/14823294

この記事へのトラックバック一覧です: 外観はアレですが、、、:

« やめられない とまらない | トップページ | お礼! »