« ひぐらしネタです。 | トップページ | リナは7月を迎えられるのか (ネタバレ »

リナとレナとみゆき

3日から、ココログがメンテでした。

以下は、3日にHPの掲示板へ書き込んだ内容です~☆

ちょっとしたおまけもアリマスヨ。

ココログが明日の15時までメンテで、書き込みができません。はぅ~

はぅ~ と言えば、竜宮レナ!!

リナ じゃなくて レナ!!

リナと言えば、間宮リナ!!  ( ̄ロ ̄;)!!ガーン

罪滅し編でのあの言葉、、、

「マ、マジで洒落ンなんないって・・・!! ぎぇぐッ!! ぎゃッ!!」

レナがリナを・・・

合掌 <=ステキなリンクになってますよ。 >w<

それにしても、なぜ、みゆき・・・

|

« ひぐらしネタです。 | トップページ | リナは7月を迎えられるのか (ネタバレ »

ひぐらし」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/14551838

この記事へのトラックバック一覧です: リナとレナとみゆき:

» ひぐらしデイブレイクの更新情報 [ひぐらしデイブレイク デイブレイク完全攻略法]
ひぐらしデイブレイクの攻略方法を解説していきます。 [続きを読む]

受信: 2007/05/01 20:26

« ひぐらしネタです。 | トップページ | リナは7月を迎えられるのか (ネタバレ »