« Disc Stakka | トップページ | DreamScene »

惨劇はつづく

「ひぐらしのく頃に」、そして「ひぐらしのく頃に 解」 は「祭囃し編」で一応の完結となりました。

後日談の 「ひぐらしのく頃に 礼」 も一気にプレイしてしまいました。

コミック版は各編連載中だし、アニメ版は第2期が製作中とのことでまだまだ惨劇はつづいています。

今度出た「ひぐらしのく頃に 」いかがですか?
フルボイス(圭一くんはシナリオ分岐後から声が入ります。)で、ステキなのですが、時々声が聞き取りづらいのが難点です。

キャラ絵は原作の絵、アニメの絵、各コミックの絵、祭の絵といろいろありますが、好みは分かれそうです。わたし的には祭の絵も嫌いじゃアリマセン。

今、祭は祟殺し編をプレイ中です。

綿流し編のラストは絵が無かったのが残念です>< (ぷちネタばれ!?
最後にあの絵が出てきたら おしっ○もれちゃいます。(特にコミック版のラストはエグかった・・・・。

|

« Disc Stakka | トップページ | DreamScene »

ひぐらし」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91844/14443884

この記事へのトラックバック一覧です: 惨劇はつづく:

« Disc Stakka | トップページ | DreamScene »