« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

みどりの日々

先週土曜の午後、オークファイターのアンヌを14から一気にオークレイダーに転職させ、昨夜はファイターのみどりで第2弾!
14から一気にウォーリアにっ。

やっぱレベル10台にC2刀を持たせると、もう楽ちん^^;
でも、転職後は、対するモンスターの回避が上がるせいか、D武器の方が有効のようです。

で、今夜はD装備に着替えたみどりでみどりなふたりを誘いました^^b
同じみどりでも意味が違(ry
みどりな3人
露営~野営とみなぎりまくり、露営では現物げっつです。
レースで砕いて分配~☆
ここんところ現物を見かけるようになりました。(^ー^* )フフ♪

アデンでみさとに寄生していたレベル16メイジをグルーディオまで移動させ、アンヌみどりと同じ狩場で第3弾をはじめてみました。

武器は普通のウイザードスタッフ。
Nspsを使うと2発で黄色も倒せますが、MP補給でペースがつかめず、1レベルあげて萎えてしまいましたとさ@@
そんなに見つめられると、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾンビの微笑み

忘却でそらうみとペアっていると、そらうみのHPが"0"です。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

そらうみを見ると、いつもの通り、後ろでみさとに微笑みかけています。
逝きている!?

ん!?


恐る、恐る、そらうみの画面に切り替えてみる、、、

最寄り画面!
( ̄▽ ̄;)

そらうみをクリックしたら直るかな~と、彼女をクリック。
キャラがワープし、ワープ先からこちらに向かって駆けてきます。
みさとが移動すると、またついてきます、、、
さらにそらうみをクリックすると、いったんワープ、またこちらに駆けてきます。

(/´△`\)ヤメテー 来ないで~!!

そんなゾンビなそらうみさんのレベルが44になりました。
みさとが10%上がる間に50%くらい上がってないか、、、
わたしのキャラでリターンできる人

は・じ・め・て

終わりに今夜の傲慢の写真を1枚。
今夜は忍くんが来てくれて、グループモンスターのいる部屋狩りです。
忍くんは言いました。「1~2階って来ないな~」(ククク
すこぶる順調に狩れましたネ!(死人が出なかった^^b

キョウカたん誕生日おめでと~~!(わ~お

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネージュ3

リネージュ3の開発に着手。

もうすでに古いネタですが、
2005年11月4日の朝鮮日報の記事によると、この記事から3年後には出ると、また遡る2005年5月7日のこのブログによると、2007年にリネ2のすべてのエピソードが完了するらしいので現実味もとか書いてあります。

いずれも去年の記事なので、もっと新しい情報が欲しいとこです。
内容もさることながら、課金とか、2からのキャラ転送の可否とか気になるところです。

まあ、これが事実としても2007年だか、2008年までは普通に"2"できるわけです。

2007年、、、、来年ジャン!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

傲慢の塔2階下層情報

セブンサインでネクカタを追い出された今週のホットスポット 『傲慢の塔2階下層』 のドロップ、スポ情報をまとめました。
特にクレンディオンはすごい!!

ハラトシーア
ドロップ
精霊のスタッフ/ヘビーウォーアックス/それらのコア/製作図:ブルーウルヴズレザーメイル(100%)/他
スポイル
製作図:ブラックオーレリング(70%)/クリスの刀身/武器強化スクロール:Bグレード

ディスベアーアーチャー
ドロップ
ダークエルヴンロングボウ/知力の高級染料(Int+4 Wit-4)/ダークエルヴンロングボウのシャフト/他
スポイル
素早さの高級染料(Dex+4 Str-4)/力の高級染料(Str+4 Con-4)/他

クレンディオン
ドロップ
ドゥームチューニック/ドゥームホース/ブルーウルヴズチューニック/ブルーウルヴズホース/それらのコア/お守り:チャントオブリベンジ
スポイル
製作図:ブルーウルブズゲードル(80%)/製作図:ミスリルアロー(100%)/ブラックオーレイアリングのピース

ハラトハウンド
ドロップ
ドゥームレザーメイル/ブルーウルヴズレザーメイル/製作図:ダマスカスソード(60%)/ドゥームレザーメイルの原型/ブルーウルヴズレザーメイルの表地/他
スポイル
製作図:ブルーウルヴズレザーメイル(60%)/ブラックオーレイアリングのピース/ブラックオーレネックレスピース

グループモンスター
殺戮のバディン
ドロップ
封印されたドゥームグローブ/封印されたドゥームブーツ/封印されたブルーウルヴズグローブ/封印されたブルーウルヴズブーツ/それらのコア/高級スピリットショット(A)/圧縮パック(100%)/製作図:ダイスタガー(60%)
スポイル
体力の高級染料(Con+4 Dex-4)/ブラックオーレイアリングのピース/他

バディンのウィザード
ドロップ
ブラックオーレネックレス/ブラックオーレイアリング/ブラックオーレリング/それらのコア/高級スピリットショット(A)/圧縮パック(100%)/製作図:ミスリルアロー(100%)/他
スポイル
製作図ミスリルアロー(100%)/ブラックオーレネックレスピース

バディンのナイト
ドロップ
ドゥームチューニック/ドゥームホース/ブルーウルヴズチューニック/ブルーウルヴズホース/それらのコア/他
スポイル
製作図ミスリルアロー(100%)/ブラックオーレイアリングのピース/ブラックオーレリングジェム

ちなみに1階にいる塔の亡霊ですが、ハウラーのみさとの天敵であることが判明しました!!
アイツはサイレンス持ちです@@;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今夜は氷結パイナップルクーラー

やっとネクカタ解禁です。

わたしの情報によると、異教徒奥地と魔導浅瀬はレベル的に変わらないらしいので、今日はみんなを魔導へお誘い(゜人゜)

ちょうどWisで話しかけてきた忍くんも誘い、いい感じにヒーラーも揃いました。
最初の部屋で業者っぽいパーティがちょうど帰還中だったのでいつものように白チャで

使います!

もうコレでわたしたちの部屋ですょ(ぇ

うるさい魔法はサイレンスで黙らせます。

ホントにシャンプーハットですネ~キョウカたん^^
レッツ!シャンプータイムっ

途中、パラディンのらいらいが加わり、タンカーも安定。

帰りのGKで、そのらいらいのどうぶつタクシーさんが登場
w(゜o゜)w
わたしもホスィ!黄昏ストライダー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涼宮(TV)の続編ってありますか?

タイトルとはまったく関係ありませんが、昨日みさとのレベルが上がりました。
ついでにそらとうみのレベルも上がってます。(いいね。

レベルが上がったことで、安全狩りができた”無法者の森”で一番経験のおいしい変身マフムのトランゼントが薄青になってしまいました。
この奥も使っていたのですが、リンクするシャーマンが堅いだけでMP食いまくりでマズーです。

「狩場 変えるか、、、」

レベルが上がる前に魔法2発で落ちなかった、

「国立墓地の将校あたりがちょうどいいんじゃ?」

で、墓地へ大移動 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

墓地で狩りはじめると、確かにちょうどいい。
しか~し、モンスターたちが固まっていてリンクするは、ポコポコ沸いて、そらうみがひっかけるわで、寄生狩りは危険ですヽ(;゜〇゜)ノ

封印の中も行ってみました。
思ったより経験値は入らず、やっぱ微妙に危険だし、闇耐性があったりで、ここいらは諦めです(/□≦、)

で、流れ着いたのが”忘却の平原(浅瀬^^;”です。
喰らえ~
ここはアクティブはマーシュドレイクくらいで、寄生狩りも問題無し!

ドレイク、ストーカーは、ちょうど2発で倒れるし、素敵です。

祝SPSが切れるので、キャラを変えてギランで補給も兼ね休憩です。
リアルで仮眠をとったり、チャットしたりしていると遅くログインしてきたノンノンが「暇」発言^^;

ちょうどアデンにいるようで、みさとに戻り、パーティです。
忘却で虎なんかを狩ったわけですが、ツイン魔法は素敵です(`∇´ )

ふたりで1発ずつ撃てば、
「モンスターさんっ サヨウナラ(=⌒ー⌒=)ノ~」
微妙に残ったモンスターもいたようだ(^^;汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯磨いたか?

ごきげんよう。
週末を迎える今日は、ログインメンバーいっぱいです。

オーレン、スカイシャドウ メドウに集結したメンバーで、微妙に距離がある東方の巨人たちの洞窟へむかいます。

まずは猟師の村で呪われて、( ̄□ ̄;)
コロシアムを横断、ナルセル湖の東側に出ました。
ちょっと休憩
ここまで来ると、地図を見れば、巨人たちの洞窟はすぐそこです。

しかーし、なぜか迷走@@

今日中に辿りつくのか不安(;゜(エ)゜)がよぎる中、途中でソロっていた ばんぺいくんと遭遇。

タイトルをいたずらしてみたり、、、
誰かの愛しいばんちゃん(はぁと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »