« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

たとえ7回逝こうとも

セブンサインに敗れ、ネクカタを追われたわたしたちは、スカイシャドウ メドウに流れ着きました。

メンバーは毎日、微妙に変わりますが、おなじみの同盟メンバーです。
キャラは多いけど、中のひとは、、、Konabi66
わたしといえば、みさとで参戦したり、そらとうみも加えた2PCプレイで参戦しているわけですが、とにかくよく逝きます@@;

今日なんて、パーティが全滅し、ちょうどオーレンにいた、ビショのそれいゆで現地に向ったら不意に沸いたポピーに追われ、撲殺。
レベルダウンです@@;
とんだ犬死><

ネクカタを追われてから、みさと、そらとうみが7回くらいずつ、それいゆが1回逝っています。みさとで言えばこの3日で経験値+1%くらいでしょうか、、、

それでもコナビ、ポピー狩りは爽快です。
明日もきっと誘います(-ω☆)キラリ

素敵なツインレンジャー
パーティ後に残ってくれたメンバーとそれいゆのレベル復活を兼ねて、象牙西~無法者あたりにくりだしました。

ガーゴイルあたりは黄色いのですが、ポピーたちを相手にするより、ず~と安全。
「明日は、こちら?」と裏切り発言をしてみるテスツ(〇o〇;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ネ並みの逝き方

そらとうみ、みさとで連続ログインさせました。
後からログインしたみさと画面のままにしていたら、なんか痛そうな音がします。

そらとうみが赤ネームのアクティブに殴られています。
みさとも他のモンスターにボコられています@@

瀕死だったそらとうみが壮絶に殺られました><

文字”A”、城帰還スクロール、さらにカルミアンチューニックまでばらまいています@@;
ばらまきすぎ@@
ここは山賊の巣窟あたりです。
最寄のオーレン村から、かなり遠く、2人とも逝ってしまうとカルミの回収が困難です。

そらとうみを襲っていたモンスターも加わり、2匹の相手となったうえ、2つのPC画面を切り替えまくっていたため、すでにみさとも瀕死です><;

瀕死、瀕死と言えば、アレだ (゜0゜;ハッ
なんとか、カルミ他を回収。
そらとうみをノーマル復活スクロールでおこしました。

モンスターを寝かせばよかったじゃんとか、
そらとうみのレベルが下がってるじゃんとかは禁則事項です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次元の狭間デビュー

狭間デビューですV(○⌒∇⌒○)

昼間、同盟チャットで狭間の話をしていたら、夜、忍くんから狭間いくの~?とwisがきました。

忍くん、はぶらしさんと、ログインしていた同盟メンバーにレース場に集まってもらいました。

フルパーティで行ったほうが良いとのこと。
2人足りない、、、

同盟内血盟主のふたりや他のメンバーがログインするかな~と話していましたが、時間は23時になろうとしています。
忍くんがプロフさんとネクロさんを誘ってくれて、9人です。

次元の狭間で使用するクエアイテムの欠片は29個持っていました。
50台で必要なのは27個らしいのでセーフ!!( らいらいに感謝していたひと多数^^

いざ、狭間へ!!
一番経験豊富なネクロさんに説明してもらいながらなので、とても安心。(´▽`) ホッ

最初のメッセージ
でも、いきなりなんかビビらせてくれます。

バランスいい感じ^^
プロフ2人、シリエル1人、エルダー1人、オバロ1人いたので、 \もイッパーイ。

戦闘シーン
メインバッファーのじゅうだすぺいんさんにはMP管理をお願いしていました。

狭間のテロリスト
手を出すと爆発する、悪評高き”マーター”
倒す時は、みんなは退避、らいらいの堅さで処理してもらいました^^

非常口!?
パーティリーダーだったのでうかつにクリックすると、、、
これのお世話になることはありませんでした。ヨカッタヨカッタ。

みんな、おつかれさま。
はじめての経験で確かに疲れました。(でも、可能だったら、再戦もいきたい気分だったり^^;

SSや祝SPSの消費も激しく、出費もでかいのですが、楽しかったのでまた行きたーい!!
鍵がたくさん貯まるので、コレを使いまくれば、きっと黒字に?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャベツのサンドイッチ

文字イベントがはじまりました。
オーレンの露店で、おじいさんが S文字を1Mで売っていました。

『じぃちゃん、わたしのS文字も売ってくれヨ、、、』

ぱむで猟師東あたりでドレイクぽいのと戯れていたら、レベルが42に上がりました。
わたし的にキリがいいので、キョウカたんが今日から復帰したし~今日もみんなを招集です。(てへっ
キョウカたん才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆
いつものように異教徒です。
みさとのタイトルは昨日のエピソードの名残です。(BOTめっ!
ノンノンもログイン
デスリンクで祝無し魔法クリティカルで9,000弱のダメージを与えています。
祝付き、相手の耐性次第で10,000越えはアリなんでしょうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ND ANNIVERSARY

たぬみみログイン画面に賛否両論(否ばっかし!?
出ていますが、いかがお過ごしでしょうか?^^

昨日、今日は、異教徒で同盟ハント。

狩場は後方の安全が確保されているので、レッツプレイ、デスリンク!!

B2MでHPを十分減らし、
触られても逝きそうです@@;

祝福入れてカースデスリンクです。

1撃あたり、魔法耐性、闇耐性が無いモンスターならば、2500弱のダメージを与えることが出来ます。(タンカーのヘイト必須です(*^-^)ゞ
魔法のクリティカルが入ると結構、与ダメージがえらいことになったりします@@;

昨日は、うっかりスリープをかけてしまったコウモリからドレインされて、即死 ><
というわけで、今日のデスリンク狩り中、スリープはご法度です!(学習機能ON!


2ND ANNIVERSARYとかで公式ホームページの言うところの、
素敵なアクセサリー
ゴールドラインマスクが期間限定で配布されました。

早速、DEふたりで、
素敵なアクセサリー!?
う~ん、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る最下層

今日は庭園です。
ココって人気無しスポット?
ひといなーいです。

まあ、ギランからも少し遠いし、今となっては新鮮味も?ってとこですか?

最下層へ向かう途中、ウォーター ウォールの開閉でパーティが分断!!
扉を開けるには、きっと呪文が必要です。(昔からのルールですねっ!

まずは、オーソドックスに

『オープンセサミ!』

開きません。Orz

次の手は
ごまだれカヨ ( ̄◇ ̄;)
うさこも納得
まったく笑わせてくれます。(エヴァめ!

最下層ではオーバーロードの紐くんが大活躍!!
家族型2PTのお祭りもルーツっぽいのを決めてくれて、ダンサーのわたしもヘイトが安心。UDいらず。(ヒーラーさんもありがとです。^^b
踊る最下層

おだんご盟主、合流時のエピソード ^^v
どこどこ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荒らしどころじゃないじゃん!

先日の記事、「おだんご血盟レベルあっぽ?!」にコメントを書いたひとがいました。
オフ会がどーたらと書いてあったのですが、コメントしたひとの名前のリンクをたどるとトロイ系のウイルスにやられます。

すでにこのコメントは削除したのでもう安心ですが、もしウイルス対策ソフトをインストールしておらず、この削除したコメントをこちらで削除前にリンクをたどったひとはウイルスに侵されている可能性があります。

至急対応願います。

ファイル交換ソフトを狙ったウイルスなんかの騒ぎもあるし、現在はウイルス対策ソフトの導入、最新パターンの更新は必須ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

液晶2台並べたい~

昨日書き忘れました。
エルセレスさんちのエルセレスさん、ティアネイルさん、ミルサディナさんがそれぞれ2次転職を済ませたそうです。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

今日もログインするなり、募集です。
週末いっぱい、ネクカタには行けないので、今日はクルマ2階です。
『久しぶりだな~』と感想を漏らすメンバーたち。
『どこでも久しぶりだ~』なわたし^^;
この絵だけだと、どこなのかサパーリですネ
人数もいたので、割りと楽勝な雰囲気でした。
そんな中、ヒールで間に合うところでグループヒール、GGHを連発したビショ、踊りをよく忘れたダンサーは両方ともわたしです・・・。

2PC1画面切替2アカなわけですが、2画面欲しいですね。(エルうらやますい、、、
モニター代金も問題ですが、更なる問題は、置き場スペース!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タゲが・・・

無料チケットを使って、1stアカを復帰させ、異端やら、異教徒でりはびりさせていただきました。
異教徒
最近はログインできなかったり、レース場で呆けながら、おしゃべりしてログオフする毎日。
今日、2ndアカをPlayNCへの切替、メールアドレスの変更、課金!したので、2ndアカも復帰しました。
これでC重装備も復活です。^^

復帰と言えば、強制召集です。(ナゼ@@;

こちらは当然、先週のセブンサイン登録をしていないのでネクカタは無理っ。
悪魔ぼしうで集まってもらいました。
ダンサーでパーティに入るのはじめてで楽しみ。(ワクワク
ダンサーでパーティデビュー(はぁと
『”海賊のトンネル”に鮫がいないねぇ~』とまずは感想をもらす一同。
もっと驚いたのは、今の悪魔ってモンスター殴っているとタゲがはがれるのね~。
再生するって感じ?HPも復活してるし・・・。
ボッ〇対策?
ちょっとぬるめな悪魔入り口(リンクしまくるけど;;)からひとつ奥のエリアに入ると、いきなり、アクチ(薄赤)、魔法アクチの連携部屋となっていました。
アクチ(薄赤)は対処できますが、問題は魔法アクチども。
団体でいらっしゃると、これは痛い。><
おとなしくひとつ戻り、またーり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »