« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

エテルナ~

例のチケットのイベント期限が5月30日だってこともありまして、3ヶ月ぶりに復帰しました。
わたしの記憶が正しければ、この間に苺ちゃんのレベルが3つも上がっています。
ステキです。(/(エ)\)キャー

というわけで、まずはリナでログインしてみました。
名前の上に見慣れぬ旗が付いています。
おだんごちゃん、遂に・・・
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ぱちんこ屋のマークかと思いきや、ネタ元はDFだそうで、失礼しました^^;

ところでこちらの血盟の竜巻なんたらさんって『にゅうふぇいす』?
お初でしたら、よろちくです。
HP用のメンバー写真と掲示板用のアイコンをげっつさせてください。
今回の利用権の登録は1st側のみです。
どうやら、物理系のC防具とC鈍器は2nd側のようでありません。
ねこみみ、ひよこ装備のリナでは戦闘には向かないようです。
(;゜(エ)゜) アセアセ
ミルちゃんって知ってる?
転職済みだけどD装備が揃っているリュウアンにチェンジして、最近してないらしいクラハンをぼしうしたとこ、4人ほど集まってくれて、異端へGo!
門番と言えば吉永さんちのガーくんです。
ディオンで見かけたアカネ2人組みも現れず、りはびりりはびり

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おだんご血盟レベルあっぽ?!

みなさ~ん ご無沙汰しておりま~す☆彡

超久しぶりの書き込みです^^;

ナツカシショット!!

なんかリオナは対象じゃないけど、リネージュII サービスチームから
新規サーバーへのキャラクター引越しが提案されてますね~。

”人生やりなおし無し”の新天地ですね~。
希望者が集まって実現されたら、誰ぞの感想でも聞いてみたいものです。

さて、わたしは現在 りね2 を離れていますが、
別にBAN!されているわけではないので  (;゜(エ)゜) アセアセ
時間的な調整ができれば復帰は可能です。
他のゲームをしてるわけじゃないんだけどね (● ̄(エ) ̄●)ゞ

そういえば、すてきなキャンペーンのチケットを持っているので
この有効期間に、どちらかのアカウントを復帰させたいと思っています。
復帰したら、どなたか遊んでネ。(サビシイから.... (*'ー'*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »