« 2006年1月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年2月

イベントGKありがと~

ぱむも転職
手持ちの30台キャラ5人の2次転職計画最後のぱむがブレードダンサーに転職しました。
これで、アネム、リナ、そらとうみ、リュウアン、ぱむの5人が転職完了です。
レベル13で育成を保留してる2キャラを除いたリオナにいる10キャラ中8キャラが2次転職を済ませたことになります。
8キャラ育成に費やした時間、2ヶ月のりね2未接続の空白時間の間に、みさとやようのフレンドはサブクラスやA装備のひとを多く見かけるようになりました。
こんなプレイ方法のひとは他で見かけませんネ(^x^;汗
(あ、身近にもっと上手が@@;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そしてリナも

昨日アネムがバウンティ ハンターに転職しましたが、今日はリナがウォースミスに転職しました。
リナも転職^^
これで、ドワ娘の転職は終わりです。
転職5連荘計画の2/5が終わったことになります^^
次は、リュウアン、そらとうみのエルフコンビを転職させようかと思ってます^^
(そして最後は、ぱむを^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃべった~!!

C4はじまりましたね。
10日にもまたアップデートがかかるとか。
みんなが釣り三昧で、気になりますが^^、ドワ娘2人の2次転職が大詰めです。
最後に残ったリナの探索者の審査も本日完了し、2人の転職クエストが終わりました。
そしてアネムは異端者のカタコムで40にレベルアップ( ̄(エ) ̄)v
ギランの倉庫で転職しました。
転職した瞬間に女性の声で『おめでとうございます』とかメッセージが流れました@@
レベルアップ~
しゃ、しゃべった~
と、言うわけで今度はリナをレベルアップさせ、ウォースミスを目指します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年5月 »