« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

武器ドロップっていつぶり?

今日最初の戦闘でいきなり、
これは!

『おっ!』

とまほぉぅく
異端いいねっ!(悦

そのまま狩りをしていると鶏っぽい三千なんたらが横を通り過ぎて行きます。(恐
いったんお風呂落ちにして、戻って狩りはじめました。
今度は、DEぽいひとがモンスターをかっさらっていきます。(怒
ちょうどリンク処理をしているところへ、またそのDEさんが戻ってきました。
そちらの様子を気にしていたら、なんかリンクしてたモンスターの動きが変わりました。

逝ってる・・・。(悲

モンスターがタゲを失いウゴウゴしています@@;

あんなこんながありましたが、
祝!ぱむちゃん35  (喜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのMPKってあの青ネ?

異端者のカタコムでは、連日MPK,PKによる被害が発生しています。
槍PTで何部屋も占有している国産PTや中華なひとたちもいます。
こんな感じなので、MPKなのか、槍PTなのか、ソロで突っ込んでモンスターと電車ごっこしてしまってるひとなのか?区別がつかずにハラハラします。
わたし自身も最近MPK,PKの被害にあっているので、はっきり言ってここは恐いのですが、経験値、封印石を考えるとやっぱりおいしい狩場です。
今日も屈せず、みんなを誘って狩りをしていました(;゜(エ)゜)

突然危険を知らせるWISが入りました。
いつものMPKキャラが異端者に入ったそうです。
他の人たちのMPKキャラ襲来シャウトも聞こえてきました。
そんな中、MPKキャラ本人が今日はしないよと叫んでいます。
w(゜o゜)w
信じて良いやら、悪いやら ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃
WISをいただいた方にはWISでお礼を送りました。
WISって特定な感じでウレシイね^^
被害を最小限にするために、早期の連絡本当に助かりました^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ~

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

年越しにGMから挨拶がありました。
もうすぐカウントダウン
そして年が明けると・・・
あけおめ~
ご のつづきは?
”新年早々”って自分で言ってます^^
ヤルネ
今年もより充実したリネライフを送らせて欲しいものですネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »