« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

転職したらすごかった@@

ぱむがパラス ナイトになりました。
破壊力のあるアサシンがかなり魅力的ですが、リュウアンもいることですしね^^
そして、目標は人気のブレードダンサーではなく、シリエン ナイトです。
ダンサーいいんだけどね~。(だって血盟倉庫って確かシリエン ナイトの魔法書イパーイだったじゃん?@@(くーくっくく
はじめてのタンカー
まあ、とにかくおこちゃまチームのタンカー目指して育つとイイナ(はぁと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふるさと!?

ログインメンバーが少なかった今夜は趣向を変えて、悪魔の島へ。
2次転職を先日終えたつななんは、デビュー後はじめての悪魔です。
他のメンバーにとっては、例の中華事件以来らしいので結構久しぶり?
構成は、タンカー、歌、アタッカー、バッファー兼ヒーラー。
ていうかジョブバランスは最高!?
悪魔も楽しいジャン
『海賊の宝箱』モンスターは、セラにはもう宝箱をくれません。
レベル的に卒業のようです・・・。
というわけでもう少し奥へ侵攻!
水中エリアを抜けたところを狩場にしました。
これ以上進むとセイトンがいます。
麻痺攻撃を使ってくるので、ピューリファイを使えるそれいゆがやられると、全滅の危機が襲ってきそう@@
まあ、人形(セイトン)養殖してた時のように気をつければいいので、次回逝ってみますか^^

久しぶりの悪魔、狩場が落ち着けば、マターリ狩り
1時をまわって帰還~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

画面が・・・

今日は異端で2PC狩りにチャレンジしてみました。
キャラはアルチ36とオラクル32で、最初の部屋で引き狩りです。
慣れれば4匹までは、処理可能でした。
荘園なお仕事もしてみたり^^b
しかーし悲劇は起こりました。
2台のPC画面からリネージュ2の画面が消えてしまいました。
2台ともウイルスバ〇ターの自動ウイルスチェックが走って画面が奪われたのです@@
アタッカーのアルチがモンスターを殴ったところで画面を取られしまい、キャラが彷徨ってしまったのでリンク祭りです。
結果、画面が復帰した時にはアルチのHP半分、オラクルは瀕死、そして死亡。
最初の部屋だったのでいったんアルチはワープエリアまで撤収し、HP復帰後モンスターの処理です。
ちょうどワープエリアに人はいなかったのでMPKみたいなことはしないで済みました^^b
オーレン-ギラン橋に佇んでいたビショキャラを起動し、ディオンに帰還し異端でリザです。
異端2PC狩り、中のひとがひとりなので飽きてしまうのですが、結構稼げますね^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確変いいね~であります。

今日も引き続き墓地です。
どうやらタイクオークウォッチャーの経験値が良いようです。
倒し方は、ソロでカースデスリンクはリスクが大きいので、祝福ハリケーン&祝福シャドーフレアでオーバーヒットを狙います。
コイツはスタン攻撃を仕掛けてくる嫌なヤツですが、2発で倒れるのでリンクしなければ問題ないようです。

倒し始めてからほどなく、
わ~お
キタ━(゚∀゚)━!

興奮も冷めないところで、
さらに、わ~お
また、キタ━(゚∀゚)━!

かばんの中には~
セラ曰く、『確率変動!』
通常ドロップも研磨剤が続いて出たりで、ステキなひととき。
( ̄(エ) ̄)v

その後、2匹リンクさせてしまった時、さらにもう1匹沸いてしまってピンチを迎えました。
とりあえず1匹倒し、2匹を寝かしたところで、自分のHPがカナリ減ってしまいました。

「これってチャンスじゃん・・・」

カースデスリンクでスキーリお片づけ☆彡

このモンスターはクエストもあるそうなので、明日はクエストで
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »