« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

苺ちゃん転職おだんご祭り

今日は久しぶりにおだんごメンバーが集まったので、レベル21で未転職だった苺ちゃんのアルチ転職祭りです。
ドワ村集合!!
ねずみの前歯集めパートがミスリル鉱山から捨てられた炭鉱に変わっていました。
難易度調整ですかね・・・?(以前はこのパートが凶悪で、リナはぬっころされました。
炭鉱終わりノシ
ドワ村からの帰りのGK費用は盟主のおだんごちゃんが全員分出してくれました。(ヨっ!太っ腹!(´∀` )
クエスト対象モンスターの配置換えとかクエストの順番とかでグルーディンとグルーディオを何度か行ったり来たり^^
ディンとディオを行ったり来たり(´・ω・`)
そして遂に・・・
エルたんは後ろにいます^^
苺ちゃん転職おめでと~(*^ヮ')b
アネムでスポりまくった製作図をセットでプレゼント^^b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おだんごちゃん転職前夜!?

おだんごちゃんの転職クエも大詰めです。
エルモアで3回目のトーマを探しているところへ、アルキャミストさんと応援です。
アルキャミストさんがミスリル鉱山でトーマを見つけ、無事エルモア分のクエは完了(^ヮ^)
トーマ逃げるな(゚Д゚#)
回廊にいるトライに会いに来たので、ギランにいたミイちゃんも合流してブレカやバジリスク狩り ヽ(´ー`)ノ
レベルあっぽ~
そしておだんごちゃんがレベル20到達~ └(^▽^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛び立ちの季節

飛べねぇダロ
裸も飛び立つ季節になりました(イツダヨ!?
いかがお過ごしでしょうか?

荒地で、フローランへ帰り途中の二人組PKにやられました。
弓2人
テレビ見ながらやってたので、近くづいていることすら気づきませんでした、、、
風の〇め!

グルーディオでこんな人を見かけました。
らぶでぃぷす』関係者では無いようです@@
あのひとではないらしい^^

おだんご情報
おだんご隊員のみなさんも7人まで増えました^^
これもひとえに、おだんご盟主の人徳でしょうか? ^^v

| | コメント (1) | トラックバック (1)

スカベンジャー誕生

鋼鉄の門ギルドって何だ!?
今日はひとり、ドワエリアで一次転職クエです。
リナがアルチなので、アネムはスカベンジャーになります。

クエの途中で、3つある出現ポイントを約45分おきに瞬間移動する、マスター トーマを3度見つけないといけないのですが、3度とも主にトーマ関係で倒す必要があるモンスターの狩場から割りと近い北東海岸付近で見つけることが出来ました。
わたしは今回他のポイントは見に行っていないのですが、仕様が3つのポイントとも常時マスター トーマがいるとかに変更されたんですかね??? 手間がかからずありがたかったです^^

転職後の装備は、とりあえずリナと共用かな~

追記:クロニクル4情報
4番目の大規模アップデート"クロニクル4"の副題は,"Scions of Destiny"(運命の継承者達)に決まったそうです。
三次転職,釣り,英雄システムが搭載されるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正装です!!

おだんご!!
『アデンおだんご計画』
今日はDE村からスタートして、沼地を通って黒魔術研究所まで
モンスターを狩りながら移動です。

おだんごちゃんもアネムもドワなので、途中でゲットした微妙な図をどんどん登録しちゃいます^^ノ
実際、製作することはないかも知れないけど、この登録が微妙に楽しかったりします^^
黒研から出たところで、山野苺ちゃんが、血盟に入ることになり、中立あたりで合流です。
そして、エルセレスさんがエルフ村にいたので要塞前で合流、血盟入りです。
これで血盟員は4人。要塞に特攻です!

要塞ではMPKぽいトレインがウヨウヨ@@
要塞から出たところで、MPKぽいひと2人組に声をかけられました。
『日本人ですか?』
裸っぽい装備のドワ娘が3人もいたのでアヤシイと思ったそうです。
『正装です!』と盟主のおだんごちゃんが返すと
『勉強になりました。』と去っていきました。

話しは続いていました。
4人でおしゃべりしているとシャウトが( ̄□ ̄;)!!
PKが出たそうです。
PKの名前は・・・・
さっきのふたりです@@

あのまま無言で返事をしなかったら、PKされていたんでしょうか?
実際殺されてシャウトしてたのは、日本人でしたがネ<丶`∀´>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アデンおだんご計画始動!

昨日、設立された血盟『りとす自由同盟』に
アネムを入隊させてもらいました。
盟主はおだんご・零たん 
盟主とふたりで計算機を(σ・∀・)σゲッツ!!
そして、いよいよ『りとす自由同盟』本土上陸です^^ノ
アデン上陸! 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リナの武器復活^^b

おまたの下で死んでいるのが盟主様@@
昨日落ちる前に『らぶでぃぷす』盟主から、
レボ剣の図を譲ってもらいました。

レボの製作にはコアが7個必要ですが、8個持っています。
問題アリマセン<`∀´*>

早速翌日の日曜日(今日)速攻で製作し、
マモン鍛冶屋を探しました。

鍛冶屋は結構長い時間、DE村の凶星にいたようですが、
着いた時には既に魔導に移動済み@@

急いで移動し、
タイ*・゜゚・*:.。.:*・゜||Φ(|´|・|ω|・|`|)Φ||゚・*:.。..*・゜゚・*ホ!!!!!
交換完了後、どこかへ行っちゃいました。。。
リナ用のターバルを(σ´∀`)σゲッツ!!です( ゜(・)゜)ノ
(前に持っていたターバルはアップグレードでサイクロン弓に
なっちゃってます。ぉぅぃぇぃ

先日、アデンの屋台に入ってみました。
なかなかくつろげる場所です。
アデンにお寄りの際はぜひ^^
中は結構広~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生はワンツーぱ〇ち

クルマ湿地でD-zelを(σ゚∀゚)σゲッツ!!したところに、訃報が舞い込みました(´・ω・`)
同じタイミングで@@
4人でバインド狩り中にも2度ほど不幸が@@
マケンナー
レベルアップ目前で足踏みとなった彼女に1句詠んでいただきました( ´ー`)
突然のフリに答えていただきました^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

電車男?

クルマ湿地で見かけた電車男?です。
トレ~ントレ~ン♪
2度も見かけました@@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイネス花火大会

レース場にリナがお世話になっている『リネのアトリエ』のメンバーがたくさんいます。
盟主のxルースxさんたちに話しを聞くとここで同盟メンバーの顔合わせが行われるそうです。
早速リナに変身して参加してきました。
はじめての同盟イベント
みんなで自分たちの手持ちキャラの紹介などをしていました。
自分の番でわたしは12キャラいると話したら、一瞬、場の雰囲気は・・・(゚∀゚,,)
別キャラで野良したひともいるようでした(´ー` )

今日は『らぶでぃぷす』のハイネス花火大会です。
画像をクリックしてネ
みんなで大花火とかを持ち寄って盛大に行われました。
やっぱ夏は花火だね~(もう9月だけどネ!<`∀´*>
花火の画像はアニメになっています。
クリックすると別ウインドウでアニメが動きだしますよ~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リラックマですよ?

ちょうどキョウカたんがダッコしてたリラックマのデザインがココログに追加されていたのでデザインを更新してみました。
よく読んでみてね☆
いろんな仕掛けがあるので楽しんでくださいね。

ついでに先日DVの崖の上で狩り無しでおしゃべりしてた日の写真もUPします。
怖い話とか映画の話とかいろいろしてました^^
天気も良かったし、こんな日もいいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »