« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

気になる あれ

お願い彼女を癒してあげて(´д` )

今回は、某サイトで紹介された開発者インタビューより抜粋です。

最後に、クロニクル4について何かお聞かせ願えますか?
パク
 すでに追加する内容は決まっており、現在開発しておりますが、まだ言える状態ではありません。ただ、全てのユーザーが欲しがっている”あれ”が登場する、ということだけお伝えしておきます。

あれって何だろ?@@

| | コメント (1) | トラックバック (0)

試練、試験 コンプリート

今、キャンペーンでイベントゲートキーパーが使えます。
転職クエを少しでも安く、早くクエを進めたいので
とってもステキ!!
早い安い! 吉〇家な ねこさん
クエ進行を安く早くするためには
海へ飛び込む
4回ほど飛び込みました@@
空を歩く@@
空を歩いてはいけません@@


あんなにあった城帰還スクも在庫が微少です@@

途中クルマでポルタ10匹クエがあります。
クルマの狩りはソロだと移動がかなり怖い上、ポルタには弓は効きません。
そこでクランメンバーにHELPです。
黒さん、レイカさん、仙人さんが駆けつけてくれました。
ありがとうございます(´ー` )

C3になってからなのか、とてもステキな部屋があるんですね。
なんてステキな部屋だ@@
ポルタだけの部屋があるとは。。。
この部屋の入り口にはドワの転職クエの箱もあって、クルマの転職クエはまとめられてしまったようです。

おかげさまで、
求道者の試練
野営地です

信頼の試験
こちらはTI
コンプリートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試練と試験は平行で

今日は求道者の試練と信頼の試験を平行して進めます。
途中、オーク村2往復の間に試練と試験の進行上の効率を上げるため、ドワ村へ行く部分をはさんだところ、順番がしっかり決まっていためクエが進まなくなるというお間抜けプレーをしてしまいました。
マルタンクスはアクチ骨弓が集中砲火でお出迎え@@
ドワ村往復ゲートキーパー費用が無駄になってしまいましたが、ソロでなんとか試験、信頼ともにギラン移動まで進めることが出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

求道者の試練は、まったく進んでいませんよ?

今日もみーちゃんを拉致って烙印です@@
今日は一斉レベルアップの日みたいでほとんどのひとがレベルアップ~☆
うまー
レベルが38になったので信頼の試験をはじめることにしました。
まずはオーレンに行ってエルフ村に移動です。
普通に移動してられません^^;
オーレン行ってエルフ村行って・・・
エルフ村のクエをぱぱっと終わらせて、DE村に移動です。
こちらのクエは長期戦ですよ?@@
エルフ村のクエよりこちらのがずっとキツイ@@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

烙印使えますね(*゚ー゚)

ディオンの北あたりでうろちょろしてたら、レベルが上がりました。
ヒーラーなのに魔法がまだ当たるのは幸せです<`∀´*>
まだまだ22
それいゆの買った宝くじを換金しました。
10枚20Kアデナ分買って8アデナの返金 Orz
わたしの夢はいずこへ。。。
今日のクラン狩りは集まりがイマイチでしたが烙印のカタコムに行ってみました。
ちょうどログオンしたSATANA兄貴と野良で3人募集して7人パーティでスタートです。
烙印の中で移動をはじめるとソロ狩りしてるツワモノを発見@@
レベル43のバウ・・・・慈怨さんの別キャラみーちゃんでした@@;
早速拉致です^^;
みーちゃんも参戦^^
烙印の感想はガーゴイルとかがいなければ(範囲攻撃とかスタン攻撃)怖さは無い感じです。
最近うちのクランも40+のJr(もうJrと呼べるのか??)なひとも増えてきて、異端者のモンスターがうす青とか緑中心になっていたようなので、烙印クラスも◎ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

許さない!

処刑場に新しいPKが出現しました。
場所は大穴らしく、異端付近にいたリナからは距離もあったのですがレーダーマクロでPK=ナルク反応が無いことを確認しました。
ほどなくナルクはリスタか帰還をしたとの情報が入りました。
タイミングをはかられた?
ストレインに仕掛けた直後ナルクから攻撃を受けているダメージログがはじまりました。
他のモンスターから移動速度低下を喰らっており、しょせんドワの脚です。
近場のカタコムの水に逃げる(有効なのかわかりませんが。。。)にも村に逃げるにもエルフの弓にはダメぽです。
いつか報いを受けるがいいさ
負け犬wisを送りましたが、怯むことなくナルクは無差別PKを繰り返し、まわりのキャラがつぎつぎと・・・・

今日のひとこと@@
彼女に何が@@

| | コメント (2) | トラックバック (0)

数の暴力?

最近、このブログで叫びがうざくてとりあげてたひとの件で気になることがありました。
彼女は無差別PKされた~とよく叫んでるのですが、あまりにも叫びがウザイのでしょーがないのかなーと思ってました。
今日はレイドパーティが彼女の狩場の処刑場のあたりにやってきて、彼女がうざいとPKしたようです。
それだけでもスゴイことだけど、今日はリザしてあげるとリザしたあとでそのまま再度彼女を殺しました。PKするためだけにリザしたのです@@
前後のレイドパーティのシャウトから事実です@@
彼女は叫びや言動がウザイですがいわゆるPKerではありません。(MPKまでは知りませんが^^
そんな赤ネ行為を誰も咎めず、赤ネになったひとを推薦するようにと盛り上がり、彼女を一方的に非難するシャウトが延々と続くログを見て、なんか割り切れなくなりました。
まわりの非難覚悟で彼女にリザをしようと処刑場方面に行ってみました。

そこには生きている彼女が。。。

リザしてもらえたのかな? それとも死の帰還かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

古い日記は捨てましょう

ここのブログはココログを使っています。
3月からはじめましたが、ついに容量オーバーで書き込みが出来ません。
そこで3月分を削除することに決定~。
ココログは古い日記を自動的に削除しないようで、手作業での削除作業が必要なようです。
日記の部分は日記ひとつづつ選んで削除出来ますが、絵本体やサムネイルはファイルごとに削除しないといけないみたいです。
これが日時順にソート出来ないので確認しながらやるのは大変手間です。
ニフティさんなんとかして~

今日もいつものひとが異端者のあたりでこんな叫びを@@
エー なんか@@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ プレゼント

サプライズプレゼントが配布されました。
中でもミステリアス ポーションは気になる物件です^^
買うにはちょっと・・・なスクロール
これを使うとこうなります@@
フフフ
今度みんなで集まった時に記念撮影しましょうね^^

さて、最近異端者のカタコムにいると例の人の叫びが毎日鳴り響いています。
今日もなんか能天気な歌を歌っていたのでリュウアンさんがキツイひとことを<丶`ー´>
迷惑はダメよ
黙ってくれました@@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せんせ いってらっしゃい

ログインすると1stアカの利用権が切れていました。
りね2ですよ?の掲示板を見るとせんせの利用権も切れたようです。
きっとそんな日なんですよ(´ー` )

今日の異端者クラン狩りでそれいゆがレベル37になりました。
転職まで@300%弱です。
転職クエもまだだし、地道に行きましょう<`∀´*>

いままでに宝くじを買ったことがありません。
なんか今、当たると大きいらしいのでチビット購入してみました。
量さんによるとガッツリ買わないと当たらないらしいですネ。
一発お願いしますよ。
せんせ、また海外ですね。お気をつけてノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OEしたことないですよ?

先日の『奥さんDVですよ!』の回のコメントに盟主から依頼があったので、今日はオーレン地区でお守り探しツアーです。
いきなり目的のお守りが出ましたが、こちらにもそのお守りが欲しい兄貴がいたので、もう1個狙います。
かなりねばりましたが、結局その1個のみです。
お守りが欲しい本人のパーティが5時間以上ねばってお守りを(σ゚∀゚)σゲッツ!!したらしくツアーは糸冬です。

今日、量さんの武器が光ってるのを見て、それいゆの武器が+3であることを思い出しました。
今、D-DAIの価格が下がってるようなのでOEなるものにチャレンジです(`・ω・´)ヤルゾ
それとなくクランのメンバーにそのことを漏らすと大反対<`へ´*>
気が弱いのでヤメマス(´・ω・`)ショボン

今日はSSネタが無いのでサービスです@@
結構脚が太いのはナイショ^^ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍛冶屋に会いたい!!

ようのデーモン杖の特殊効果が微妙なので、カタコム巡りをして鍛冶屋を見つけて武器交換をしてもらうことにしました。
朝は魔導にいたようですが、まずは異端者へ行ってみました。
いません。
キャンティからリオナ掲示板にスレが立っていると情報をもらい、異教徒へ。
確かにいたのですが、わたしが到着する前に
消えてしまいました。
ギランに戻り、掲示板を見てみると烙印にいるようです。
イベントGKなんかも使い(微妙にしか移動してない。。。)急いで移動。
いません。
掲示板を見ると異教徒へ戻ったようです@@
それいゆを異端者チェックに固定し、ようは異教徒へ。
やっと会えました^^。
(σ゚∀゚)σ見っけ
グール杖は特殊効果に良いものがあり、そのうえ みさと用にも使えてとてもステキです。
グール杖いいね~ ヤクシャって重くて右肩が痛くなりそう。。。
でも結局、ヤクシャにしてしまいました。
みさとちゃんゴメンネ。
それいゆも異教徒へ移動し、武器を交換です。(本当はアップグレードしたいけど古代アデナ足りないヨ!
あんなに追いかけっこした鍛冶屋だけど、なんかずーっと居座ってます。
名残惜しいけど、バイバ~イ( ´・ω・)ノシ
鍛冶屋便利すぎるのでずーっと黄昏勝ってくれないかな^^
*スレはリオナ掲示板を鍛冶屋で検索し、更新が激しいスレをブックマークしておきました。
超便利!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥さんDVですよ!

ログインすると、クランのみんなはSATANA兄貴の転職クエにつきあっているようです。
出遅れたわたしは、みさとで久しぶりにノス狩りに出かけました。
まだ、わに島の上陸ポイントをよく理解していなかったので、崖の上の道に出ることがなかなか出来ません@@
海にはいったり、丘歩いたりノスポイントに辿りつくまでが大変でした。
でも、今回でなんとなく理解出来たと思うので帰りはなんとかハーネス帰還なしで帰りたいと思います。
眠くなって速攻で放置@@
SATANA兄貴の転職クエが一段落した後、今日も異端者のカタコムにみんなを誘導してみました^^
しほちゃんが先週、黄昏を受けられなかったそうで、今日はDV狩りに変更です。
DVは初めてのメンバーもいて新鮮です。(それいゆではわたしも初めて^^
下の写真は武豊の奥さんの名前が確か、量子だったので量さんの名前をいたずらしたら、
みんなの名前まで。。。いたずらさんがたくさんいます@@
この中に本当の奥さんはいるんでしょうか 実は。。。
*SATANA兄貴転職おめ~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

求道者の試練(最初だけネ

パーティマッチが変わってしまい、マッチを出しておけば、お誘いがくる幸せな期間は終わったようです@@
時間をもてあましたので求道者の試練のスタートだけしておくことにしました。
求道者の試練のスタートは野営地のあたりです。
このサンティアゴに会ったあとは、オーク村、ドワーフ村、TIに行く必要があります。
信頼の試験で再度オーク村とかに2回ずつ行く必要があるので、できるだけまとめて出費を抑える作戦をとることにしました。というわけで求道者の試練はレベルが2つ以上あがるあたりまでは中断です。
野営地微妙に遠い@@
野営地からディオンまで戻ったところで今日もクランメンバーに集まってもらいました。
今日も飽きずに異端者のカタコムです^^;
タイトル変え合戦です^^
異端者からディオンに戻りスキルをもらいに行ったところでイベントゲートキーパーに気づきました。
結構いいじゃない^^
今度使ってみよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チームうどん屋は永久に不滅

ノンノンに誘われてレイドツアーに行って来ました。
わたしの配置されたチームはWizチームです。
パーティリーダーに指名されて、チーム名を決めることになりました。
チーム内におともだちのソーサラーのアレクサさんがいまして、このひとが無類のうどん好き@@^^
ついには血盟を起こして血盟の名前を『うどん屋』にしました。(すでに同盟に所属してるレベル@@
というわけで、あやかりましてチーム名は『チームうどん屋』と命名させていただきました^^;

初戦はFV近くのアトライバン。
とりまきはいるは、ボスのレベルが低いため攻撃できるひとを選んでしまい攻撃隊は壊滅状態です。
こいつらは猟師の村まで追いかけてきました@@
いったん、猟師で建て直しです@@
ここで、うどん屋さんのアレクサさんは時間切れとのことで離脱です。
このレイドを諦め、次の獲物を狙います。
アルチやスミスのアレですね^^
途中の移動でサバ落ちが発生し、抜けたひともいましたが、2戦目のバケツレイドには楽勝ムードで勝てました^^v
なんか来ました。持ち逃げしていいですか?^^
再度移動し、3戦目のレイドへむかいます。
移動途中、主催者が落ちて迷子になる事件が発生しましたが、3戦目のレイドボスを狙います。
ノンノンも。。。
リチャ屋の不足により、タンク部隊のヘイトのためのMPが枯れ、かなりの犠牲者を出しましたが、なんとか勝利です<丶`∀´>
(´・ω・`)ショボ
『チームうどん屋』も勝利に酔いしれます^^b
うっど~ん
いいね。
うどんマンセー
アレクサさんゴメンネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティマッチが変わりました。

最初に^^
今日はうっかりSSを撮り忘れました@@;
代わりに、この方の写真をご鑑賞下さい^^
仮面零
さて、今日からパーティマッチが新しくなりました。
パーティルームのリストを眺めているとウッカリ入室してしまいます@@
わたしが作った部屋にも『クラン狩りでゴー』というタイトルを付けたにもかかわらず、ウッカリ入室者が多数いました。
せっかくなので、今日の異端者は部屋に入ってきたオラクルさんにもつき合ってもらい、ヒーラー3人構成となりました。
ゲストがいるのも悪くないネ。(ひとによるのかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面はぴごー

知っていましたか?
先月の『どすこいクラブ』の回にトラックバックが貼りついています。
お相撲さんぽさんって方みたいなんですが、これって別のひとでも貼りつけられるのかな??(無理だよね??

さて、今日もJrで集まりました。キャンティがマスクを買ったので、みんなで借りて遊んでみました。
なぜ服まで脱ぐ。。。
あやしさ全開です@@

今日も異端者のカタコムに行ったのですが、なんとマモンの鍛冶屋がいます。
セラのバットをカッコイイ剣に変えてくれました
古代アデナが貯まったら、ぜひお世話になりたいおじいちゃんです。

*仙人様が無事エルダーに転職です。おめでと~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苦行の帰りは苦行です@@

苦行者に行くとDE村からギランまで移動するのが大変です@@
今回はちょっと無理なチャレンジを試みてみました。
DE村からE村に山越えで移動し、E村から山越えでオーレンに抜ける計画です。
以前、オーレンからE村への山越えには成功していたのですが、今回は頼りの地図サイトが閉鎖されたため決め手がありません。散々探したあげく逆ルート発見は断念しましたOrz
結局、E村の南側の山沿いを東の果てから西の果てまで歩いて中立に抜け、ディオに飛び、あとはひたすらギランに走りました。
こちらの山越えは慣れてます^^
今夜も異端者でクラン狩りです。
それいゆがヒーラーなので、リュウアンのクラン狩り参加がなかなか実現できませんが、このままレベルが上がれば夢のビショです。
がんばりましょう^^
今回の異端者で仙人様がレベル40になりました。
転職クエが終われば、エルダーですね~☆
じ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートのお店 ぱむ

昼間はまともにログインできなかったので、今日は早めにクランメンバーを誘って異端者のカタコムに行ってきました。
ウェイさんも参加してくれました
おかげさまで経験値が40%以上もたまり、それいゆは35にレベルアップです。
アキュメンや毒消しがレベルアップし、BSやリジェネを覚えました。
それいゆは、ビショに進む予定なのでバッフ系を覚えるのはこれが最後の予定です。

ぱむでようとそれいゆのハートを1個7Kアデナで販売したところ完売です。
あとはリュウアンが結構持っているので、そちらも露店予定です。
(まだイベント終わってないからドンドン売ってしまおう^^
あまりにも速攻で売れるので、値上げしてみようかな。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハートは売ることに決定!?

血盟でカタコムに行くため、ディオン倉庫に集合しました。
ばんぺいくんと せんせ は直接、烙印に行くのでフルパーティには残り7人です。
この時、トラさんをパーティ勧誘するのに失敗していることに気づかず、ディオン組で8人になってしまいました。(゚Д゚;)ダメジャン
前回、異端者の狩りでぬるさを感じたので、ひとつ上の烙印に挑戦です。
はじめてキター
10人だったため、2パーティに分けてる上、モンスターは範囲攻撃&スタン攻撃をしてくるはで、犠牲者を出してしまいました。
○| ̄|_
諦めて、異端者に引越しです。
ここで、量さんが抜けることになって、フルパーティ構成になりました。(量さん本当にゴメンね。(´・ω・`)
5分帰還者イパーイ

リュウアンの最近の狩場はクルマ湿地です。
ディオンのソフィアにブラックライオンクエストをお願いしてみようと思いつき、早速帰還で移動しました。

ソフイアさんに出直して来いと言われました。。。

ブラックライオンマーク を持っていません!!

急遽狩場を露営地に変更です。
露営地のモンスターはすでに緑や薄青だらけでしたが、HP、MPともに消費が少ないのでクルマ湿地よりウマイ罠。
おかげでレベルが上がってしまった。(*^ヮ')b イイネ
30台到達!

無事ブラックライオンマークをもらえました。
リュウアンのハートマークが揃ったので(はじめて^^)キャットとジャンケンをしてみることにしました。
ジャンケン強いなオマエ
やっぱり今度からは売ろう ヽ(´▽`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドキドキ!ジャンケン未経験

ドキドキ!ジャンケンは楽しめてますか?
わたしはまだ1セットも集まってないのでなにがなにやら@@

さて、今日は野良で魔導少人数パーティに誘われました。
わたしがひとりめのお誘いらしくパーティはわたしとPTLだけでした。
ノンノンがログインしてたのでスペシンはどうですか?
と聞いたんだけど、2人くらい後でスペシンが普通に入ってきました。O=( ゜(・)゜)ドオイウコト
でも、プロフがつかまらないようなので御史さんを拉致
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
気づいたらフルパーティだったのは仕様ですね(きっと。。
それいゆとリュウアンで受けていたので安心してたけどようで忘れてましたよアレを
最近は1野良5%の経験値ってとこです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

過疎化には改善を

DVC5人野良に入ってきました。
DVCすいてますね。
5人でも経験値はしょんぼり(´・ω・`)
DVCから帰ったあとでクルマ1階の待合室ものぞいてきましたが、誰もいません。
クルマもDVCも終わりましたか?@@

クルマの1階は今じゃ魔法は痛いわ、スタンはキツイは、まとめ狩りできないわで軽い気持ちで行けません。
C1の時みたいになったら封印石が出なくても人気出そうだけどね。(DEメイジも復活できるし^^

野良があっさり終わってまだ22時頃です。
ソロやる気モード0だったので、アイテム移動とかしながら、クラン狩りにいこーかと声をかけてみましたが、反応がうすかったので^^、放置したまま23時頃にはオネムです。
朝、画面を見ると回線が切れてましたが、残ってたログを見ると、あとでビールなひととかせんせがログインしてたようですね(゚A゚* )

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Jrのレベルが上がっていく~。

昨日行った巡礼者のネクロポリスにPKパーティが出ているとのことで、今日は異端者のカタコムでクラン狩りです。
シャドウはまずい上に火の魔法が痛いのでいない部屋を探しました☆
最近ではレベル40台中盤に差し掛かるメンバーも出てきたので、このクラスのカタコム、ネクロポリスの入り口あたりでは、今のJrチームにはぬるいようです。
今回の様に奥に行くか、ひとつ上のクラスのカタコム、ネクロポリスに行ったほうがいいのかも知れませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦乱を選べとシャウトが聞こえる

セブンサイン2回目がはじまりました。
今回も黄昏に参戦です。
早速、異端者のカタコムに乗り込みましたが、混みまくりです
近所の巡礼者のネクロポリスに狩場を変更です。
20%は稼げたよ
狩場にした部屋が奥地だったのでお迎えに行くときはハラハラものです。
留守番してるひとも大変でしたね( ´ー`)
昨日からキョウカたんが復帰です。
sioajiさんとはなかなか会えませんが、これでほぼ全員揃いましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SoulSpilit リターンズ

20台のクランメンバーで野営に行ってきました。
死亡者が4名ほど出ましたがTT、経験値はすごい@@
20台パーティ
夜中にログインすると
らいらいが大変だ~
まだいたのか。。。
SoulSpilitって一時期メジャーなPKだったけど、最近めっきり噂を聞かなかったのでちょうど今日、PKレーダーマクロを削除したとこでした。
わたしはディオ周辺にいたのでSoulSpilitが露営あたりに現れたことをシャウトしたら、こんなwisがきました。
白ネだったのね
PKはしてなかったけどログインはしてたようです(´Д` )
今度はこんな叫びが聞こえてきました。
女(゚Д゚;) 
SoulSpilitって女キャラだっけ??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あとはキョウカたん?

今日は久しぶりにセブンサインのダンジョンへ行きました。
選んだ狩場はB-DAIスポを求めて烈士のネクロポリスに決定。
途中、らぶでぃぷすに加入が噂されていた ちえたんさんも合流。
ちえたんさんは中のひとがおねいさんだったり妹さんだったりする不思議キャラ@@
B-DAI出なかった@@
せんせーの帰国が決まったみたいですね。
海外出張でりね2禁断症状出ていませんか?@@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラさんおかえり~☆

クルマ湿地で狩りをしていると空に怖いものが@@
なんとなく追っかけてみるとドローン地帯に入っていました。
危ない。危ない。(・∀・)
キモッ
呪われたメンバーもいるので今日はクルマでクラン狩りです。
カタコム、ネクロポリス以外の近場で団体向けの狩場と言えばクルマくらいかな。
美味しさの点でカタコムとかに負けているため空いています。
今回はヒーラーのそれいゆでの参加ではなかったので仙人様に負担をかけてしまいましたが、おかげでリュウアンの経験値が50%になりました( ̄ー ̄)ニヤリ
今日のタンカーは、ぱふぅんさん^^
深夜にトラさんが復帰です。
PC直ってよかったね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノンノン100点

最近ログイン時間が遅いため野良に参加できません。
しほちゃんと量さんに声をかけバインド狩りに行きました。
移動途中でみにたんのキャラの名前の話題をしていたら、いつのまにか、わたしのキャラの話題に^^
クランチャットで会話していたノンノンがほとんどのキャラの名前を覚えていたのにはびっくりです@@
ほとんど表に出ないキャラまで知ってるとは本人も言ってたけどマニアですね(´ー` )
ねこさんはグランディスリンクで壁になってくれて戦死TT
C3のバインドはノンアクの上、リンクもしないようです。
死と隣合わせで逃げ回った頃もあったのに(゚Д゚;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ようこそ Raionesさん

Raionesさんがらぶでぃぷすに入りました。
いらっしゃいませ~☆
せんせーは海外出張中、トラさんはPC不調、キョウカたんは激務中とログインできないひともいますが、これで血盟員は、中のひと17人。
あとひとりでフルパーティ2組分~☆
ということで、恒例の新人歓迎クラハンでクルマに行ってみました。
カタコム、ネクロポリスに人気を奪われたクルマは大部屋すら空いていましたが、魔法が痛いので諦めです(゚Д゚;)
みんなで移動だ~
セブンサインの条件で、今日のメンバーではカタコム、ネクロポリスには行けなかったので、久しぶりに海賊のトンネルに移動です。
この奥は悪魔の島なんですが、人形が出るエリアはさすがに麻痺るので行けません。
人形と言えば、ようで養殖にはまったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マモンの商人見っけ~☆

苦行者のネクロポリスに行ってきました。
初見参!!
場所はDEエリアなのでGKがとても高いです@@
すぐ近くの烈士のネクロポリスの方がGK費用が安くあがるのでそこから走った方が得策です。(気づいていたのですが、まわりに気を遣って苦行に直接移動しましたTT
苦行に入るとマモンの商人がいます。
いた~!
はじめて会えたのでいろいろ観察してみました。
こんな物件があります。
いろいろ売ってます
本当はカタコムに出現する鍛冶屋に会いたいよね~。
クランチャットによるとノンノンが近くの烈士にいるそうです。
いづれも、帰還スクロールの飛び先は、ようの故郷DE村です。
久しぶりの故郷は過疎化はしょうがないのですが、ネクロポリスからの飛び先になったことで、まばらですが以前よりはひとがいる感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »