トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

黄昏初戦を飾る

最初に。
日記が超有名で、公式ではドワチアーズのリーダーとしてとりあえげられていたかえさんのホームページが閉鎖しました。
残念です。エリカサーバのひとなので会うことは難しいですが、バーツサーバでサバ引越しが検討されてるみたいだし、すごい未来にはゲーム内で出会うこともあるのでしょうか?^^

さて、第1回のセブンサインは黄昏が勝利しました。
黄昏に参加していたわたしも恩恵を受けたわけですが、SPがもらえるアイテムとかも入手できるみたいで、レベル5血盟がかなーり増えそ~な予感です。
これも恩恵@@
Jrチームのクラン狩りで異端者のカタコムへ。
黄昏が勝ったことで入り口も模様替えです。
垂れ幕が。。。
途中、MPKまがいな事件もありましたが、全員無事でよかったよかった。
ゴキゲンもいたみたいだけど、経験値はサスガに(゚∀゚)=3ウマー!
最初は本トに人数少なく引き狩りだったけどなんとかなりましたねぇ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どすこいクラブ

C3になってはじめて、DVCに行ってきました。
C2との変更点は感じませんでした。
狩場に使っていたあたりに相撲部屋が。。。
どすこい どすこい

ディオでレイド討伐応援依頼の叫びがありました。
場所はディオを東に出てすぐの場所でした。
リュウアンで参戦してみました。
MP切れるまで弓で攻撃、そして短剣に切替です
ミッション無事完了。
パーティのひとみんなが2周りもらえていた決戦のテーマのエコクリをなぜかもらえず@@
戦闘後、村に戻る団体のなかでみにたんから白チャで ノ が。
みにたんも参戦してたのね^^v

| | コメント (1) | トラックバック (1)

祭典の採点はひどかった@@

魔導のカタコムに誘われました。
パーティに入るとめ~ちゃんがいます^^
めーちゃん興奮しすぎ@@(アセアセ
ダンサー募集でひっかかって来たのは黒さんだったり@@
解散休憩後、今度は闇の祭典に誘われました。
黒さんも誘われたらしく同じパーティです。
ドキドキ初体験
黒さんが予言していました。
結局全滅すると・・・。
そのとおりでした。
パーティ構成にも無理があったみたい@@
全滅前に一度死んで、リザしてもらっていたので、わたしは結果2度死にました。
闇の祭典では死亡ペナルティがドロップなし、経験値ペナ1/4らしいのですが、レベルアップまで残り10%弱だったわたしにとってはキツイものでした。
でも、周りは再戦モード全開です。
MPを補給するため、プロフィットのひととわたしはお座りして待機してました。
闇の祭典が時間になり、自動で開始されました。
座ってたふたりはなぜか置いてきぼり@@;
蚊帳の外(でもほっとしてたのはナイショ?
ギランに戻り、いい感じの叫びが2件聞こえてきました。
みさとにいいかも?
昨日なら即買い!
すでに、そらとうみには武器を買ってしまった後です。
高価な買い物をした直後って良い物件情報が入手しやすいのは仕様ですねTT

昼間、お休みしていたしほちゃんが久しぶりにログオンしました。
夜も入るということなので、異端者のカタコムでJrクラン狩りです。
キョウカたんがオフした後あたりで、しほちゃん合流。
久しぶりにしほちゃん合流 
クラン狩りのあと、ホームページ用の写真を撮影しました。
みなさん、遅くまでご苦労様です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誇らしいエヴァの司祭

ようにエンパとリチャをしてもらって、ディオ東の裸乱獲エリアで1レベル上げました。
エンパ3、リチャは絶大で裸を魔法2発、MP無限の狩りです。
あっちゅう間な感じです。
レベル20到達~☆
ディオの大神官に会ってオラクルに転職です。
オラクル誕生
クランのみんなと異教徒へ。
みんなの話を聞くとレベル56で経験値が一番良いようです。
58のようではすでに・・・。
現物欲しいね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オラクル転職クエスト

ノンノンに勧められてDVのクエストを受けました。
みさとの火力では黄色い骨と戦うと倒す前にショックを喰らいます。。。
経験値は以前よりおいしくなってるみたいです。
クエストアイテム交換するの忘れてる@@t
そらとうみがレベル19になりました。
ディオ村東が裸とミッキーゾーンになっていました
これで一次転職のクエが受けられます。
村で初心者 案内人に話しかけると初心者用の¥をかけてくれました。
その上、戦闘でダメージを食らうとオートでヒールがかかります。
わたしにも初心者の資格があったとは@@
もう19だし・・・
クエストをはじめて目標位置をセットするとこんなのが出てきました。
実は、はじめて見た^^
微妙にカコイイ
転職クエストで行かないといけない場所はグルーディン港とグルーディオ村だけだったので手間もかからず糸冬です。
はやく20になりたーい 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわい期待

今日はクラン狩りがありそうだったのでリュウアンで引き続き湿地にて待機です。
クランチャットにほぼ専念してまたーり狩りをしているとなんか出てます( ゜(・)゜)お?
砕きもの?
今日のクラン狩りはJrチームでおなじみの異端者のカタコムです。
封印石が出るようになってからは、はじめてのクラン狩りだったので封印石をはじめて見るひともいたようです。
ヒーラーそれいゆで参加です
デスブレスソードを購入したノンノンにクラン狩りの後、武器オプションC3追加分についていろいろ教えてもらいました。
みさととようが使っているデーモン杖の価値があがるかも(あがらないかも)という噂がひそかにあるそうです。
ちょっと期待です(*^ヮ')b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

未熟者です。。。

そらとうみで黄昏の司祭に話しかけてみました。
未熟者でスミマセン(´・ω・`)
そんなあなたも てじなーにゃ( ゜(・)゜)
気を取り直して魔導のカタコムに行ってきました。
ここは猟師に飛べば走ってすぐです。
久しぶりに男キャラから口説かれました(゚∀゚)
同じくらいのレベルのひと5人構成でした。
アイテムの順番も早く、B-ZELも2個出て満足です。(´ー` )

パーティに参加出来ない中途半端な時間を利用し、リュウアンのレベルを上げました。
超久しぶりのレベルアップです^^v
レベル29~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンサインがはじまりました。

先日それいゆの時にセラとトラさんとで信号機な配色になったので記念に撮影しましたъ( ゚ー^)
3人ともプレ盾装備^^
止まれ、注意、進ぬ
ようと共用で武器とアクセを使っているみさとがワニ島にいたままだったので、ワニ島を北上してギランに帰ることにしました。
ワニ島の北岸は切り立った崖で海の向こうは島が点在しています。
島を経由しながら溺れないようにギラン側の岸辺に着いたのですが、まだここもハイネスエリアです。
海に戻って迂回しているとこんなところに辿りつきました。
猿の惑星!?
ここで更に北上出来そうな水路を発見!
水路に入ると・・・・はまりました。移動できません(゚Д゚;)
ここまで来ましたが、ハイネスへ帰還です(ノД`)

ついでにワニ島のクエを2つ受けてきました。
でも、どうやったら辿りつけるのか不安です(´・ω・`)

さて、今日からセブンサインがはじまります。
わたしは黄昏で啓示の封印を選択しました。
野良に参加してネクロポリスへ(`・ω・´)
実は今日3回目^^
公式ホームページでイメージで紹介されてたモンスターがいます。
ドロップは順番で入手になっていたのですが、みんなが景気よく入手していた緑の封印石がなぜだかわたしの順番に入りません。これも仕様ですね(゚Д゚;)
封印石もっと出せ~
今日、気づいたのですが、B装備のグローブとブーツが封印されていると表示されています。
鍛冶屋に行って封印を解くとデザインが変わりました。
なんかなおさら、てじなーにゃ。。。
封印状態(セット効果なし) ローブ仕様

| | コメント (1) | トラックバック (0)

のすのす?

今日はログインできる時間がマチマチだったのでソロのできるみさとになってみました。
ギランから南下してモンスターを探していたら、ワニ島まで来てしまいました。(実は、はじめて@@;
わに島初上陸!
いろいろ倒してみた結果、緑ネームのコイツがウマーです。
オーバーヒットさせれば経験値7000で落とすアデナも1000~1900くらいです。
ノンノンはあっという間に倒してた@@
こんなんとかも出ました@@
他に、型の接着剤、高級レザー、ソンズなどが出ました
すぐ横に参拝者のネクロポリスの入り口が見えていたので入ってみました。
入り口あたりで引き狩りをしてみたけどアクティブだらけの上、1体4000クラスの経験値なので、外の方が安全だしおいしいみたい。
ひとりで入るのはちょっとコワイ@@

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネクロポリスは青いのか?

C3がはじまってまだネクロポリスに行ったことがありません。
そこで、緊急企画『ネクロポリスは青いのか?』ツアーを開催です。
カタコムの入り口の水は赤いのを受けてのネーミングですが
ヤハリ
正解でした(・∀・)
青~い
巡礼者のネクロポリスと同格の異端者のカタコムを比較したみんなの感想です。
ほうほう
帰還~(*゚ー゚)ノシ
そろそろオネム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタコムは狩りやすいよね

キョウカたんがステキなことを言ってくれます。
照れるな~☆
てじにゃーにゃ
キョウカたんもお着替え。
カーズドもいいね。
キョウカたんこそステキ
今日は異教徒のカタコムへ。
入り口は異端者と同じでまっかー。
オーレンにあるヤツです
みんな潜行には苦労してたのネ。
Uボートですね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

泳ぎは得意ですか?

なんか異端者のカタコムはJrチームにちょうどいい狩場なようでクルマ1階よりいい感じです。
ネクロポリスも行ってみたいね。
カタコムに入る時に赤い水みたいな中に潜水していくわけですが、泳ぎが苦手なひとには苦労をしてしまうポイントのようです。
みんながんばれ!^^v
憧れの水陸両用
今日は現物は出なかったけど、みんな集まれてよかったね。
しのぶくんのタイトル意外と本人もお気に入り?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待!

いよいよC3がスタートになりました。
ギランの村では城主のしずちゃんがワイバーンに乗って降臨しました。
いつかははるこさんも乗りますか?
導入された新しい機能でコレは!と思ったのは武器・防具屋の試着サービスです。
なかなかいいかも^^(試してないけどね@@;

異端者のカタコムでJrチームでクラン狩りです。
アカ~イ
入り口からして新しいですね。
経験値はなかなかよさげでグッドです。
強化ロング弓が出ましたね
今日の情報です。
キャラクター名に関する騒ぎが、かなり問題になっていましたが、
2.ユーザーの義務
(5)GMや当社職員の名前と類似していたり他のユーザーから誤解を受ける可能性があると判断されるキャラクター

の項目が削除され、NCJとしては今回の件は解決としたいようです。
4gamerの記事がわかりやすいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次のログインはC3~☆

ノンノンとDVCに行ってきました。
クラン狩りのゲスト参加だったのですが、どうやらわたしのレベルが一番高いようです。
経験値を吸ってしまって密かにおいしい思いをしていました。
(ゴメンナサイ^^
C3ではノンノンの杖が光るそうです

こちらの絵は昨日の傲慢帰りに見たアデンの西門です。
傲慢で何かあるのかな?
噂の同盟PWですね。
いよいよC3です。
C3ではこういった戦争同盟、血盟の影響が一般のひとたちをより巻き込んでいくのでしょうか?
城持ち血盟VSそうでないひとたちっていう図式はC3のテーマでもあるわけですが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

揺れる傲慢

量さんがソードオブオカルトを購入したいと聞きました。
定番はソードオブマジック
有利です^^
まったくですね
そのとおり!

傲慢パーティで5,6階あたりに行ってきました。
休憩の時にチャイナっぽい方々といっしょになりました。
いつもの無敵パーティと・・・
傲慢の塔って地震が起こることしってました?
会話をしてるひとの名前を消すと何がなんだか@@
みんな驚きまくってます@@;

ついでに昨日のネタを公開です^^b
(画像をクリックすると別ウインドウで踊りだします^^v
ドワダンス
なんか、似てるふたりもUPしときますъ( ゚ー^)
(こちらも画像をクリックすると別ウインドウで何か起きます^^
ふたりは2アカ@@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4人加入です~未許可でスマヌ@@;

エルモアなひとたちに誘われて城砦に行ってきました。
チーム エルモア
な~んとなく傲慢に誘導です^^
魔法モンスは避けたいです@@
盟主がお仕事に行く時間になったので、仮眠放置してた黒さんは傲慢で座ったままですが解散です\(゚△゚ )/
夜はおこちゃま&Jrな方々で野営です。
今回もそれいゆ付き^^
おこちゃま狩りの時に不便だったので盟主の許可はもらってませんでしたが、現場判断でそらとうみも『らぶでぃぷす』入隊です。
他にレヴエリー、忍くん、Xくんも入隊したので血盟員がイッキに4人増えました。
と言っても、中のひとが増えたわけではないので、中のひとが増える時は、わたしのキャラまた脱退させますネ。ゴメンナサイ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クランで傲慢

みにたんのクランに旗がついたようです。
おめでと~ございます。
ディオで募集しているみにたんX号
このひとも入隊したようですъ( ゚ー^)
チームモ〇バーガー!?
このひとからトーチャラを売ってもらい、わたしのはっちも武器装備です(`・ω・´)
見かけは変わりません( ´ー`)
リュウアンでディオに入ると何か叫びでログが流れまくっています。
言いたいことは支持出来ても、これでは迷惑!
突っ込みを入れて見ました^^
黙っていれない性分め^^
その後、ギランでもやっていましたが、今度はトレチャになってます。
まあいいか(*^ヮ')b

盟主とノンノン、御史さんとシーレンの封印で遊んでいると黒さんとキャンティも合流することになって
みんな微妙におしりが浮いています@@;
傲慢の低層に移動です。
6人ですがバランスがとれているパーティで結構楽しめました。
B-DAIのおまけまで(≧∇≦)b
早く売れるといいね
寝る前にスキルを覚えてギルドから出てくるとドワ2人とバッタリ。
深夜なのにノリノリ^^v
萌え萌えめ^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TVで拉致とか監禁とか騒がれていますね?

居合わせたキョウカたんを拉致し、みにたんとノンノンとDVへ(´∀`)
( ゜(・)゜)キョウカたんは死なせないクマー!
忍くんと量さんに驚かれてるキョウカたんです@@;
(゚ー゚*)
( ・w・ )
(= ゚w゚)ノ
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
[+д+]/
盟主がログインしたところでDVC槍パーティに切替
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ
スキルレベル58まで@8%・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノンノンのドキドキ初体験

今日もDVCで野良っているとノンノンがなんだか大変そうです。
先日、キョウカたんが野良デビューしたようですが、ノンノンも遂に、野良デビューらしいです。
レベル50台中盤の大決心!
髪型?
時間割は合わせた?
バナナはおやつではなくローブです!
シンジくんならできるわ!
いてら~
気をつけていってらっしゃーい( ゜(・)゜)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はっちでGO!

DVCの野良から帰ってくると、クランのみんながはっちパーティの準備をしています。
わたしもえさを買ってまぜてもらいました。
血盟はっちパーティ
わたしのはっちは黄昏でそのうえ、武器を持ってません(,,゚∀゚)
マイト3をかけようが、攻撃力は1のままです。
ノンノンが教えてくれました。
ほうほう
えさを1個食べると、どんなにえさパワーが落ちていても全開になっていたので、気にしていませんでした。
攻撃力が1なのだから、せめて動きぐらいは良くしないとね(´ー` )
みんなの経験値を聞いていると攻撃力が1のせいでもらえる経験値も悪いみたいです(´・ω・`)
はっちにいろいろ持たしてみました。どうも矢は持ちたくないようです。
なんで~
ヤ、もういヤ(アレ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤ、もういヤ

今日はスポなしのDVCパーティです。
ドロップは9人で順番にゲットするのですが、スポなしで回転が遅いところに銀矢が続きます。
矢~ なんと5連続(゚Д゚;)
3回連続まではありかなと思いましたが、4回、5回とやっと回ってきた順番が5連続で銀矢だと本当に萎えますね(´・ω・`)

キョウカたんがリアルで大変だったようです。(´Д`)
そんな時は、
( ゜(・)゜)=〇 イヤナヤツラ~☆
で、
負けなかったキョウカたんには
( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) オサカナアゲル (ホネダケド アセアセ;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまーはウマー

盟主の別キャラ うまーさんがソロで現物祭りです。
ブルーダイアモンドネックレス2個とカーズドチューニック、その上クエアイテムの白マンドラゴラまで出てご満悦です( ^∀^)
うまーウマー
わたしはと言えば、DVCで9人パーティでやっと回ってくる順番を鉄、鉄、矢、シルバー、矢、鉄の黄金リレーを優雅に楽しんでいました
(´・ω・`)
今日の狩り相手は赤くてでかいやつです。
経験値がウマイので好きなんですけど、あんまりみんな相手にしたがりません。
戦ってみれば囲まれようが、他のモンスターとあまり変わらないんだけどね(  ̄ー ̄)
いつもオマエラでかいなー 
最近、野良パーティでレベルが一番低いのは、だいたいわたしです。
シリエルってピューリファイ(麻痺解除)とエンパとレイジ(ついでにGGH、リチャ)なのでレベルは関係ないんでしょうかね。
エンパもピューリファイもすでにC2上限レベルで、レイジが次に上がるレベルは72だからかな~
そういうことで70+のひとからもお誘いがあります。
キヲツケナイト・・・(わがままな悩みです( ゚v^ )
ハウラーではお声が・・・
暗黙で盟主の上に座る人々@@;
ギラン神殿前の1コマです(=゚ω゚)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

連休終わっちゃった(;-Д-)

今日でGWもおしまいです。
誘われるがままに野良DVCパーティへ(,,`∇´)
型の強化剤が10個一度に出たので1個ずつお裾分けしてもらいましたъ( ゚ー^)
チオビ〇ドリンク
次のパーティではわたししか麻痺を治せないのにやってしまいました( ̄□ ̄;)!!
キタ━(゚∀゚)━!
写真でわかるかな?<`∀´*>
カチンカチン
そして最後のパーティの時にひよこなひとを発見!
DVCにひよこで来るとはヤルネアンタ!
ピヨピヨ
このパーティではビショ、エルダー、シリエル、ウオクラと4人も後方支援役がいましたよ。
うーん カブッテマセンカ( ´・_・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

深夜も激混み

ノンノンに指摘してもらった通り、昨日貼り付けたシャウト写真はミスリルグローブの購入希望で、エルヴンミスリルグローブではありませんでした。
勘違いです@@;
今日はこんなシャウトがありました。
タイムセール
黄昏ハッチリン価格落ち着いてきましたね。
1000K売りもまだ見ますがね^^。

傲慢10階パーティに行ってきました。
傲慢はギランから遠い上に10階までは戦いながら駆け上がります。
パーティ募集するひとは募集開始から現地に着くまでに2時間くらいは余裕でかかりそう(゚Д゚;)
今回は10階についてエンチャ2回したあたりで、わたしが急用で抜けることになってしまいました。
パーティ組んでた方申し訳ありません。パーティはそのまま狩り続けたようです(・∀・)
シリエル抜けてスミマセン

夜少し遅い時間に入るとメーちゃんとばったり(=゚ω゚)ノ
PTLになって募集して欲しいらしいです(゚∀゚,,)
メーちゃんの知り合い3人とみにたん、ノンノン、御史さんを拉致し、みにたんの知り合いのバウさんを勧誘です(ノ゜ー゜)ノ
野良パーティではなかったので、少々おもしろい構成の50台メインの槍パーティが出来上がりました。
みにたんの背中に怪しい生き物が(゚Д゚;)
DVCは連休のためか深夜も激混み。
モンスターは取り合い、祭りも何回かあったけど、スポが冴えていてラッキーだったかもъ( ゚ー^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

血盟レベル4!

ログインするとこんな叫びが・・・
強気なひとがいますネ!
あ、エルヴンじゃないのね!?
今日はDVCへ3度@@;行きましたが、そのうち2度は槍パーティ^^
激しい・・・
野良パーティも終わったとこで、盟主と
血盟クエスト 『血盟、決意を固める』
の下見のため、ハーディンのあたりや、象牙の塔のあたりなどポイントになるところで撮影をしていると、放置していたり、ログアウトしていた血盟メンバーが血盟チャットに加わりはじめました。
下見のつもりが・・・
ログインできていない血盟員もいましたが、血盟員がかなりのログイン率となったため、急遽血盟クエスト開始です。
盟主がギランでクエストを開始し、選ばれた3人が逝きました。
キャンティありがと 

みにたんありがと

ノンノンもありがと
3パーティ(盟主毒癒しチームも入れて4チームですね)にわかれ、アイテムをゲット、ハーディン辺りの魔女アトレアで集合です。
なんか笑える
箱なクエストも終了し、ギランに集合。遂に血盟レベルが4にあがりました。
盟主そして血盟員のみんな おつかれさま~
参加できなかったひとゴメンネ。

そして、みにたんが血盟独立のため、『らぶでぃぷす』脱退です。
独立おめ~
でも、2アカのまぁむたんは残るので淋しくはないよネ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

GWはいかが?

今日はルースさんのこんな一言から^^
ルースさんのGWは・・・
ギランの募集で傲慢高層パーティに誘われました。
GWで10階以上は激しく混んでいたとのことで9階で狩りです。
9階にくるまでは、激しい祭りが何度かありましたが、9階で狩場が決まるとあとは、5階の狩りと同じで落ち着いています。
レベル的には10離れた66のひとが2人他も60前後でしたが、モンスターによっては経験値で7500、お金で1100クラスいただけるのでウマーです(*^ヮ')b
帰りに10階のモンスターを見学ついでに少しいただいてきました
(´ー` )
10階モンスター赤く光っています・・・
夜はDVCへ
GWのため、狩場は人通りが激しいです。
ついつい、MPK状態に陥り、モンスターの山の中、どんどん死体が増えていきます。
きっかけを作ってしまったパーティのひとに助けられ、わたしを含めた3人が生存です(にひ
この騒ぎの中で、スリーパーのひとが祝福帰還で帰ってしまい、パーティからも脱退していました。
すぐに囲まれ、スリーパーのいない中、お祭り第2弾です。
みんなMPも枯れ果てていて、叫びで散々当り散らしていたタンカーが再度死亡です・・・。
なんとか、切り抜け安全なところに移動しようとするとタンカーが移動しません。
また死ぬぞ”!と声をかけられても移動してくれません。
第3弾の予感がヒラ~リ@@;
この間、モンスターが反応しないでいてくれて何とか、みんなで帰還です。(ほっ

血盟のみんながハッチ育成で盛り上がっている裏で量さんを誘ってみました。
ちびまむたんも合流し、エンチャ屋ひとり引き連れて^^ディオン~クルマ湿地へ
乱獲です。まっかです@@
解散後、それいゆの画面が突然消えたと思ったら突然蜘蛛に囲まれてるうえに、うごいています。
見ていた量さんも突然それいゆが消えて驚いたそうです。
蜘蛛たちから必死に逃げました。
リンクモンスターがまわりにウヨウヨいます。
コワイよ~(´;ω;`)
逃げる途中で、別キャラを見かけましたがかなり離れていたようです。
MP残量も乏しくバトルヒールも限界、それにメイジの足です。
ついに湿地北西まで走ったところで尽きました・・・(レベルダウン;;
動いてなくてもワープってするのネ・・・(゚Д゚;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はるこさんおつでした。

今日のスタートはこんなんでした^^
これでデボが上下をドロップで(σ゚∀゚)σゲッツ!!
リンク処理にアセりボタンを押し間違え、ひとり死んでいますが@@;
微妙な盾を(σ゚Д゚)σゲッツ!!しました。
N上から3番目の盾ですネ 
夜の狩りは、レイカ転職クエ応援チーム(グレモリーは一日デート!?
と、レベル10台チームでそれぞれ狩りです。
ウェイさんはよく深夜にはいってたけど、最近はどおなのかな~。

盟主がレベル4用のSPを貯めてくれたそうです。
お疲れでした。(いつもスキール自由にげっと出来ず申し訳ないです・・・(´Д`;)
いよいよ血盟クエですネ(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結局15になったよ~(エルヴン メイジ)

今日はアネムを16にレベルアップさせて、新キャラのエルフメイジをスキル取得のレベル14に上げる計画です。

朝はこんなスタートでした。
アネムちゃん えらい!
このセスタスをエルフメイジのメイン武器にして蜘蛛狩りです。
イマイチ攻撃力が足りません。
別キャラでディオとギランで露店で物色・・・・狙いのWiz杖やわら人形とかありませんヨ。
そこでギランにいる ぱむ のソードブレーカーを奪い@@;快足のリュウアンにエルフエリアまで運んでもらいました。
新キャラのエルフメイジとリュウアンは髪色が違うだけのふたごなので記念写真を撮ってみました。
ふた~ご

夜、募集状態を確認しようと、一瞬パーティマッチを開いて、すぐに閉じました。
閉じた直後、DVC募集が殺到です@@;
シリエル皆無状態がず~と続いていたそうです。
そのままDVCパーティに参加しましたが、アシ役のひとがともだちに呼ばれたとかで最初のエンチャがおわったとこでいきなりラストエンチャ~~~短いパーティでした(;´Д`)
男!
キョウカたんの新キャラが海を渡ってきたので合流しました。
キャラの名前が そらとうみ なのでキョウカたんに あいとうみ じゃないのねと言われました。
それは ミャドぽん・・・(゚Д゚;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お気づきですか?

お気づきですか?
ブログ開設以来、掲載されている写真にはそれぞれコメントを入れています。
写真にカーソルを合わせるとコメントが見れます。
たまには、笑えるコメントもついているので気づいてなかったひとは要チェックですよ。(お願いしマス!^^

お気づきですか?パート2
記事の右側にあるプロフィールのバナー文字をクリックすると、わたしの全キャラの名前とレベルが確認出来ます。
旅のお供に誘っていただけるときは参考にしていただけると助かりま~す(*^ヮ')b

今日は趣向を変えてお子ちゃまチームで集合です。
と、言っても結構みんな育ちゃってて10台は3人だけでした^^
はじめて会うキャラも何人かいます。
みんないろいろキャラもってますネ(´ー` )(ひとのことは言えませんが(゚Д゚;)
ウェイさんやネフたんも参加出来たら良かったね
狩場になったのはエルフの地下要塞、トゥレックオークの野営地で、瞬殺されることもありましたが、経験値も速攻で稼げるレベルなので、大きな問題じゃないみたいです。
ちょっと質問
ねこさんに相談してみました。(何を?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

走れ!アネム

昨日に引き続き、たまったイヤリングのコアを使ってアクセの作成です。
問題は、純白の研磨剤を作成するための研磨剤がギランで壊滅状態ということです。
ディオにいたアネムが5個持っていたので、37個購入しなければ・・・
ディオの露店最高価格より50A程高値に設定して購入露店を出しました。
それなりに集まりましたが2個足りません。
あまり待っていると、イヤリングの製作露店が無くなる恐れがあったのでギランへ走ることにしました。
途中、スポも試みましたがあっさり諦め、ディオン村に寄ってみました。
ディオと同じ設定で露店を開いたところ、あっさり2個ゲットです^^b
走れ!アネム
希望のイヤリングも完成したので、前から2アカ側でwwをかけられるキャラがいたらなーなんて思っていたのでキャラを作成することにしました。
合わせて、みさとを再整形してみたり(゚Д゚;)
倉庫にあった初期装備とうまーさんから装備を借りてそれいゆ、アネムでエルフ村まで移動です。
新キャラをレベル10まで育てたところで、突然白チャが入ってきました。
どうやら、わたしに声をかけているようです。
新人のヒューマンメイジさんでどこでスキルを覚えられるか教えてほしいとのこと。
友達からMPチューニック上下を譲ってもらったそうですが、友達がいなくなっちゃったみたいです。
ディオとかディンに行けばいいとか、帰還スクロールの使用ポイントを教えてあげたところ、リオナ掲示板にお礼が書いてありました@@
早速、返信^^

はじめて見た
DVCでこんなのを見かけました(゚Д゚,,)

トラさんがブログ(召還士の冒険記録)をはじめたそうです。
ここのリンクから行けますのでそちらもよろしくです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

蒼狼ローブセット完成~☆

今日もDVCです。
レベルあっぽ~☆
やっと新しいスキルを覚えるレベル56になりました。
SPを使わずにとっておいたので、放置していたリチャを含め、ほぼ一度に覚えられました。
DVCから帰ってくると昨日、蒼狼手袋を作成中と連絡を受けていたオークさんから手袋を購入できることになりました。
遂に、蒼狼ローブセット完成です。
ついでに封印イヤリングのコアを必要数もっていたので作成し、これでやっとアクセがエルヴンセットから全て卒業です。(コオさん研磨剤の補完ありがとうございました~☆

夜、再度DVCへ。
入ったパーティが61から66のひと主体だったので経験値吸われるな~と思いきや、いつもとなんか違います。
なんか敵がでかい赤い
傲慢5階内側部みたい?
経験値はいいのですが、なんか地獄が見えたような・・・。
うじゃ~り
と言っても危険なわけではなく、割りとマターリとした狩りでした^^v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »