カテゴリー「リネージュ2」の記事

2倍です。

リネージュII が正式サービス3周年の感謝キャンペーン!!

なんとモンスターからドロップするアデナが2倍!経験値だって2倍!さらにSPだって2倍なんです!3周年記念感謝の出血大サービス!

  1. 2007年7月6日(金)午後4時30分~2007年7月9日(月)午前9時45分
  2. 2007年7月13日(金)午後4時30分~2007年7月17日(火)午前8時
  3. 2007年7月20日(金)午後4時30分~2007年7月23日(月)午前9時45分

と公式サイトで紹介されています^^

たぶん、それでも課金しな(自主規制@@;

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ユーザー志向のリネージュ2

9月と言えば、日本ではC5がはじまりますが、

韓国では同じ9月にえらいことになりそうです。

■1. 消耗品の重さ下落

■2. クエスト登録 10個増長

■3. パーティーマッチ権限をパーティー員にも

■4. パーティー員召還!

■5. キャラクター移動

■6. 性別転換

■7. buff機能のハーブが登場

■8. 高効率のポーション

■9. テレポート費用割引

■10. モンスター狩り中アイテムドロップペナルティが消える

■11. 24個に拡張されるbuffウインドウ

■12. ショートカットウインドウ拡張

■13. PC房ユーザーに恩恵を

■14. ハッキングに対する絶対防御線の構築

わたし的には、
■5. キャラクター移動
に著しく興味を惹かれます。

キャラクターを自分の名義になっている他のアカウントに移動することが可能になる。
これと同時に、サーバーを移転する事も、キャラクターの名前を変更することも出来る様になる。


って、ことはハウラーのみさととシリエルのよう(共に現在レベル60)が

夢のコラボレーション!!

日本での実装は賛否両論あるかも知れないけど、わたしは
もっと楽で!面白くて!安全な!リネージュ2
は、大歓迎
~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

礼服完成!

アデン怪奇現象があまりにも腑抜けた企画だったのですが、SSを撮ってあったので、一応載せときますネ。
重かった@@

閑話休題
礼服完成しました。ヤッタネ!!
5つのクエストで構成されていましたが、必要とする素材が尋常ではありません。
大半のクエストで要求される素材は概ね、リナ倉庫の在庫とその加工品などで賄えましたが、クエスト「布を求めて」は、激しすぎます。

糸5000、スウェード3000って、、、、

アネムの荘園とリナの購入露店の2本柱でかき集めましたが、スウェードがかなり足りません><;

そこへ偉大な救世主登場!!

同じく礼服クエストをはじめていた御史さんからスウェードを大量に売っていただきました。
感謝感激^^

また、ご協力いただいたキョウカさん ありがとうでありんす!!

礼服が完成したので、ログインしていたメンバーをレース場に呼んで撮影会を開催しました。

ねこ耳はいかが? アイドルっぽい 萌え萌え ダンディ こういうおじさまに注意っ 変わった趣味のひと用にUP^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

黎明が圧勝しそうです、、、

どんよ~り
今回は狭間で、くすんでしまった盟主からスタートです@@

ばしばしっ
それを殴る血盟員@@;

場所は変わって、魔導のカタコムでデスリンクがまくった時の写真です。
大台キタ━(゚∀゚)━!

その時のHPです。
デスリンク撃つには微妙なHP
HPがかなりある状態だったので、HPが1桁や、2桁で無かったのが残念です><
にしても、エンパ3はステキです(^ー^* )フフ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポモナでワショーイ

黄昏勝ちましたね。
でも、登録したキャラは1名ですが、、、

結構良いもの出てましたね
昨日のポモナ割りでD-DAIを数枚ゲットしたので、D武器を2つ
OE挑戦 ですっ!
過去にホムで大勝負を賭けています。
+4で負ける訳にはいきませんっ!(リキミスギ、、、

まずは、 +3ボーン ブレーカー を!

    成功!

次は、 +3サイクロン ボウ を!

    成功!


連続で成功っ!
ボーン ブレーカーの方は、封印が解除されて鍛冶屋が最初に沸いた魔導で両手剣に交換しました。
これは、オーク レイダーに適用される最大のメリットを活かすためです。
オーク レイダーには「ソード/プラント マスタリー」と「ツーハンディッド ウェポン マスタリー」の両方が適用される(攻略本参照)ため、これを逃す訳にはイキマセン!
唸れクレイモアっ
早速装備^^b
ほんのりってます^^

さて、キャスティエンサーバでイベントがあるようです。
先日、ちょうどドワ娘を作成してました。
このイベント1次転職、2次転職が条件のようです。

がんばりきれるのか、現在レベル4、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みどりの日々

先週土曜の午後、オークファイターのアンヌを14から一気にオークレイダーに転職させ、昨夜はファイターのみどりで第2弾!
14から一気にウォーリアにっ。

やっぱレベル10台にC2刀を持たせると、もう楽ちん^^;
でも、転職後は、対するモンスターの回避が上がるせいか、D武器の方が有効のようです。

で、今夜はD装備に着替えたみどりでみどりなふたりを誘いました^^b
同じみどりでも意味が違(ry
みどりな3人
露営~野営とみなぎりまくり、露営では現物げっつです。
レースで砕いて分配~☆
ここんところ現物を見かけるようになりました。(^ー^* )フフ♪

アデンでみさとに寄生していたレベル16メイジをグルーディオまで移動させ、アンヌみどりと同じ狩場で第3弾をはじめてみました。

武器は普通のウイザードスタッフ。
Nspsを使うと2発で黄色も倒せますが、MP補給でペースがつかめず、1レベルあげて萎えてしまいましたとさ@@
そんなに見つめられると、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾンビの微笑み

忘却でそらうみとペアっていると、そらうみのHPが"0"です。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

そらうみを見ると、いつもの通り、後ろでみさとに微笑みかけています。
逝きている!?

ん!?


恐る、恐る、そらうみの画面に切り替えてみる、、、

最寄り画面!
( ̄▽ ̄;)

そらうみをクリックしたら直るかな~と、彼女をクリック。
キャラがワープし、ワープ先からこちらに向かって駆けてきます。
みさとが移動すると、またついてきます、、、
さらにそらうみをクリックすると、いったんワープ、またこちらに駆けてきます。

(/´△`\)ヤメテー 来ないで~!!

そんなゾンビなそらうみさんのレベルが44になりました。
みさとが10%上がる間に50%くらい上がってないか、、、
わたしのキャラでリターンできる人

は・じ・め・て

終わりに今夜の傲慢の写真を1枚。
今夜は忍くんが来てくれて、グループモンスターのいる部屋狩りです。
忍くんは言いました。「1~2階って来ないな~」(ククク
すこぶる順調に狩れましたネ!(死人が出なかった^^b

キョウカたん誕生日おめでと~~!(わ~お

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネージュ3

リネージュ3の開発に着手。

もうすでに古いネタですが、
2005年11月4日の朝鮮日報の記事によると、この記事から3年後には出ると、また遡る2005年5月7日のこのブログによると、2007年にリネ2のすべてのエピソードが完了するらしいので現実味もとか書いてあります。

いずれも去年の記事なので、もっと新しい情報が欲しいとこです。
内容もさることながら、課金とか、2からのキャラ転送の可否とか気になるところです。

まあ、これが事実としても2007年だか、2008年までは普通に"2"できるわけです。

2007年、、、、来年ジャン!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

傲慢の塔2階下層情報

セブンサインでネクカタを追い出された今週のホットスポット 『傲慢の塔2階下層』 のドロップ、スポ情報をまとめました。
特にクレンディオンはすごい!!

ハラトシーア
ドロップ
精霊のスタッフ/ヘビーウォーアックス/それらのコア/製作図:ブルーウルヴズレザーメイル(100%)/他
スポイル
製作図:ブラックオーレリング(70%)/クリスの刀身/武器強化スクロール:Bグレード

ディスベアーアーチャー
ドロップ
ダークエルヴンロングボウ/知力の高級染料(Int+4 Wit-4)/ダークエルヴンロングボウのシャフト/他
スポイル
素早さの高級染料(Dex+4 Str-4)/力の高級染料(Str+4 Con-4)/他

クレンディオン
ドロップ
ドゥームチューニック/ドゥームホース/ブルーウルヴズチューニック/ブルーウルヴズホース/それらのコア/お守り:チャントオブリベンジ
スポイル
製作図:ブルーウルブズゲードル(80%)/製作図:ミスリルアロー(100%)/ブラックオーレイアリングのピース

ハラトハウンド
ドロップ
ドゥームレザーメイル/ブルーウルヴズレザーメイル/製作図:ダマスカスソード(60%)/ドゥームレザーメイルの原型/ブルーウルヴズレザーメイルの表地/他
スポイル
製作図:ブルーウルヴズレザーメイル(60%)/ブラックオーレイアリングのピース/ブラックオーレネックレスピース

グループモンスター
殺戮のバディン
ドロップ
封印されたドゥームグローブ/封印されたドゥームブーツ/封印されたブルーウルヴズグローブ/封印されたブルーウルヴズブーツ/それらのコア/高級スピリットショット(A)/圧縮パック(100%)/製作図:ダイスタガー(60%)
スポイル
体力の高級染料(Con+4 Dex-4)/ブラックオーレイアリングのピース/他

バディンのウィザード
ドロップ
ブラックオーレネックレス/ブラックオーレイアリング/ブラックオーレリング/それらのコア/高級スピリットショット(A)/圧縮パック(100%)/製作図:ミスリルアロー(100%)/他
スポイル
製作図ミスリルアロー(100%)/ブラックオーレネックレスピース

バディンのナイト
ドロップ
ドゥームチューニック/ドゥームホース/ブルーウルヴズチューニック/ブルーウルヴズホース/それらのコア/他
スポイル
製作図ミスリルアロー(100%)/ブラックオーレイアリングのピース/ブラックオーレリングジェム

ちなみに1階にいる塔の亡霊ですが、ハウラーのみさとの天敵であることが判明しました!!
アイツはサイレンス持ちです@@;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今夜は氷結パイナップルクーラー

やっとネクカタ解禁です。

わたしの情報によると、異教徒奥地と魔導浅瀬はレベル的に変わらないらしいので、今日はみんなを魔導へお誘い(゜人゜)

ちょうどWisで話しかけてきた忍くんも誘い、いい感じにヒーラーも揃いました。
最初の部屋で業者っぽいパーティがちょうど帰還中だったのでいつものように白チャで

使います!

もうコレでわたしたちの部屋ですょ(ぇ

うるさい魔法はサイレンスで黙らせます。

ホントにシャンプーハットですネ~キョウカたん^^
レッツ!シャンプータイムっ

途中、パラディンのらいらいが加わり、タンカーも安定。

帰りのGKで、そのらいらいのどうぶつタクシーさんが登場
w(゜o゜)w
わたしもホスィ!黄昏ストライダー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧